一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」

一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル★ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」


テーマ:
2016年3月10日より、サービス再開いたします。




フェロモン氣功とは、、

女性性がアップする氣功



女性であれば、誰でも美しい女性性を持って生まれてきています。


けれど、
女性性を使いきれずに、眠らせたままの方がいることも事実です。


特に仕事を頑張りすぎている方
男性性が優位になっていることが多いです。


男性性優位で生活していて、
それが心地良い生活なのであれば、それはそのままでも良いと思います。


けれど、
そこに変化を起こしたいとか
女性としての自分をもっと認めたいと思っているのであれば、


フェロモン氣功はオススメですハート緑






フェロモン氣功は

頑張りすぎのあなたの氣を緩めて
女性としての安定感や母性・安心感、
あなたの魅力を醸し出してくれますハート



こんな方にオススメ

チェック 女性としての魅力を上げたい
チェック 自分の魅力を発揮して、仕事につなげたい
チェック 母や、ビジネスウーマンとしての顔の日が増えている
チェック 家庭やプライベートも充実させたい
チェック 仕事はバリバリするけど、男性には甘えたい
チェック もっと女性として愛されたい、大切にされたい





   
こんな効果を感じた方がいます。

チェック 肌が明るくなった、艶が出た
チェック 恋人ができた
チェック 旦那さんがやさしくなった、家事を手伝ってくれるようになった
チェック 10歳下のイケメンにナンパされた
チェック 男性とよく目が合うようになった
チェック 男友達にカフェや食事に誘われることが増えた
チェック 男性から仕事を依頼されることが増えた
チェック 目がパッチリした
チェック フェイスラインがすっきりした
チェック モテすぎて困った


よくあるご質問
チェック 何回くらい受ければ良いの?    
→サービスの性質上、人によって効果の出方は変わります。
 1回で効果を感じた方もいらっしゃいます。

チェック 効果はどれくらい持続するの?
→サービスの性質上、人によって持続の仕方も変わります。
 平均的にみて、一ヶ月くらいは効果があると感じている方が多いように見受けられます。




フェロモン氣功



10分 7000円
ネイル施術と同時の際は、3000円

食事会・イベントの時などは、4000円


ご予約はこちらか












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イシヤマミュウ★美と幸運の小魔女さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります