一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル|ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」

一ヶ月後のあなたに魔法がかかるおまじないネイル★ネイル&ルーン占いサロン minimum「大崎*品川*五反田」


テーマ:
3/12朝活講師・終了しました。

こんにちは
引き寄せネイルの
イシヤマミュウです。


告知をしていた朝活講師。

お客様がファンになる!魅力いっぱい!
小さなサロンの作り方と続け方


東京・八重洲の
「女性のためのつながるカレッジ」さんの朝活
minimumスタイルのサロン作りの事をお話ししてきました。

朝早くから足を運んでくださり、本当にありがとうございます^^



これからサロンを開業したいとお考えの方
(なんとネイリストさんも!)、
シェアサロンのオーナーさん、
開業予定でその方法を模索中の方。

いろいろな段階の方にお越しいただきました。


少しでも役に立つお話ができるようにと、
私が実際に実践している事や
経験したことなど具体例を交えながら
お話しいたしました。




話したい事がたくさんたくさんありすぎて、
早口になってしまったのが反省点でしたが、


朝から早口で話す私の話をメモを取りながら
真剣に聞いてくださる姿を見ながら、私も感動。


一緒にワークをやりながら、
話しをしながら
私の話+自分の夢を融合させながら

自分のやりたいサロンの形を想像していただけたようです。



せっかく小さなサロンを作るなら、
自分しかできない事、やりたいですよね。


その為に必要なポイントは、このセミナーでお伝えしたので、
これからどんどん夢を膨らませていってほしいなと思います。


来月は、
minimumスタイルのサロン作りの中で
私が一番大事にしている

【五感を使ったおもてなし】
(接客と、お客様との会話)の部分のお話をします。

4月18日(金)
7:15~8:15

詳細やお申し込みはこちらから→



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イシヤマミュウ★人生を変えるネイル&占い師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント