写真が苦手な人でもhappyにするフォトグラファー

~札幌を拠点にコーチング+撮影であなたの特別な一枚をカタチにしています~


テーマ:
こんにちは、小川聖子です。

ライフプランアドバイザーの野田睦子さんを撮影させていただきました。



「コーチング+撮影という撮影スタイルは初めてだったので、ドキドキしながら当日を待ちましたが、聖子さんのコーチングはとても優しさに満ち溢れていて、自分の気持ちに蓋をしていたことも知らず知らずのうちに語っていて、内面が癒されてゆくのがわかりました。


そして、穏やかな新しい自分を発見し、撮影に入っても緊張することなく自然な笑顔を向けることが出来ました。


初めて、シャッター音を気持ちよく感じました。
写真は過去最高の出来です!
私と言う人間が伝わる写真になったと思います。
沢山の方からお褒めの言葉をいただきました。」


こちらこそ、素敵な笑顔をたくさん見せて下さってありがとうございました。
睦子さんの大切なお話しをお聞かせいただいた時、お伝えした言葉がありました。
この時、睦子さんにフィットする。
直感でそう思いお伝えした言葉が
内面の癒しへと繋がっていったのですね。

これまでとこれからと。
睦子さんのたくさんの経験が、これから出会う全ての人々を応援するチカラになってゆくんですね。

こんなキュートな笑顔で傍にいてくれたら
安心して希望に満ちあふれた気分で毎日を送れますね♪

ハッピーな「未来」を始めましょう♪希シアター ライフプランアドバイザー野田睦子さん

撮影メニュー

お申込み・お問い合わせ
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは♪フォトグラファーの小川聖子です。
今朝、とても久しぶりに後悔することがありました。。
一番大切にしたい人に、言わなくて良い事言ってしまった。。

母上様、ごめんなさい。。

そんな気持ちの時、みなさんはどのように気持ちを立て直していますか?

私が今日したことは
・素直に謝る
・出来る限りフォローする(姉にフォロー依頼:やはり姉は頼りになります(^_^;))
・自分の心を整える(信頼する友人に本音を聴いてもらう)
・気にいっているDVDを見る(正確には今一番好きなドラマ「ブラックプレジデントです(^_^;))

自分を立て直せる、癒せる=セルフケアと言ったりしますが
これをすれば大丈夫!と言うような手段を知っておくことも大切だなぁと痛感するこの頃です。

生きていれば凹むこともあるけれど、生まれてきたからには、「自分を活かして生きたい」ですものね。

そんなことを中心に
こちらで綴っています

前置きが長くなりました(^_^;)
本題に移ります♪

先日、SMILEMUSIC~sapporo artistic cafe にて撮影させていただきました!
まずご紹介したいお一人目が
かまたゆいこさん♡

可愛らしい雰囲気の中にも、透明感のある歌声に一瞬で引き込まれました☆

素晴らしい活動されている方と触れ合える貴重なご縁をいただきました。


そんなかまたゆいこさんの今後の活動からも目が離せません!

6月16日 ユニオンフィールド
6月17日 琴似パトス
6月20日 白石Mellow
6月29日 積丹味覚祭り

かまたゆいこさんの情報は随時更新されています!
こちらをぜひチェックしてみてくださいね(^-^)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

【Love with pet】




大切な家族の君(ペット)との時間は「今」しかないから
一緒に過ごす大切な時間をカタチに残しておきたい。



時がたつごとに思い出に変わってゆくその写真は
今思う以上の大切な価値あるものになってゆくことでしょう。



可愛いペットの写真は誰もがたくさん持っていても
飼い主であるあなたと一緒の「幸せ写真」
意外と持っていないものです。

かけがえのない瞬間を大切に残すお手伝いがしたいと思ったきっかけは

私自身が、愛犬と一緒の写真をほとんど残せなかったから。。

愛犬の写真は毎日100枚も撮っていた時期があったほどですが

愛犬と一緒の日常の幸せな瞬間はたくさん過ごしたはずなのに
写真にはほとんど残せなかったのです。

大切な君が旅立ってしまってから、とってもとってもそれが寂しくて。。

私の周りには、わんちゃん猫ちゃんを大切に愛情をかけて一緒に暮らしている方ばかり。
そんな方たちに、私と同じ思いはしてほしくないのです。


もうひとつの理由は、飼い主さんとペットの間に流れる優しくて温かいやりとりが何より大好きなのです(^-^)

あなたとわんちゃん・ねこちゃんとの日常の幸せを残すお手伝いが出来たら
とっても嬉しいわん^^

今日ご紹介しているにゃんちゃんは
「ニコルさん」
先日18歳のお誕生日を迎えられました☆
愛情たっぷり元気にお過ごしです♪


ペットと一緒コース

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。