ご訪問ありがとうございます☆
仲 恵麻(ナカ エマ)と申します。

このブログは

離島出身のド田舎娘が名古屋で結婚!
実家遠いけど、一姫二太郎育児頑張ってます!
育児ネタ中心に、元看護師ネタや
専業ママの日常などを漫画にしています☆


コメント欄に関しての記事はこちらです★

********************************** 

現在進行中のシリーズはこちら↓

【うつ病編⑬】【うつ病編⑭】

【うつ病編⑮】【うつ病編⑯】

【うつ病編⑰】【うつ病編⑱】

【うつ病編⑲】【うつ病編⑳】

【うつ病編㉑】うつ病編㉒

【うつ病編㉓】【うつ病編㉔】

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

うつ病編24話の続きです↓

 

当時は視野が狭かったと思います。

職場と自宅の往復が全てでした。


心療内科に行く以前は、

自分のご飯の用意すら出来ず、

もちろん食べることもせず、

寝てばかりでした。


誰もいない自宅で、

ひたすら寝ていました。


「仕事だけはなんとかいかねば」

「みんなに迷惑を掛けられない」


毎日そんなことを思っていました。


…続きます↓

薬を自己判断でやめない・きちんと飲む【うつ病編㉖】 | 
/minimoco/entry-12258605222.html


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日この様なコメントを頂きました。

うつ病を夫に打ち明けたら【うつ病編⑳】 
/minimoco/entry-12253902942.html

に頂いたコメントです。


{FFDC0CD9-8DD4-4D4D-B2B3-C179D61D0524}


以前書いた下の記事を
読んで頂きたいです↓

例え軽症だろうと、
安易に考えてはいけないのが
うつ病です。


同じうつ病同士で、
「あなたは大したことない」
「私の方が大変だった!」と
言い合いをした所で
なんの解決にもならないし、
傷を広げ合うだけです。

それは本当に、
意味のないことだと思います。


だったら
「どうしたら体調が良くなったか」を
話し合えた方が、より建設的で
お互いの為になるのではないでしょうかニコニコ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

ツイッターもしています!ニコニコ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
ライターとしてお仕事させて頂いてます↓
 
image
 
 
 
 

↓ポチッとして頂けると嬉しいです音譜
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

 

 ↓今迄の4コマがまとめて読みやすくなっています。

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。

 

 

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る

コメント(16)