ヨウコのヨコミチ日記

ワタシの気ままな日々を綴っていきます。
宜しくお願いします☆☆


テーマ:

こんにちは、ヨウコです。


ワタシ、生きてます叫び


毎日ブログを更新していたワタシが、突然何日も更新していなく、


ヨウコ、クタバッタガーンと、


心配されている方が何名かいらっしぃまして・・・あせる


メールやら、電話やら、


「生きてる?」「無事?心配です。」「帰ってきたよね?」など・・。

すみません( ̄Д ̄;;


普通に日曜日に帰国し、仕事やら、試写会行ってみたり、


ウロウロウロウロ・・・おいっ


てことで、大丈夫ぃチョキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、ザ・マジックアワーの試写会に行ってきましたよ!


むちゃくちゃ笑った!さすが、三谷幸喜監督の作品だ上



しかも、キャストが豪華☆


主な出演者は、妻夫木聡さんを始め、


佐藤浩市さん、深津絵里さん、綾瀬はるかさん・・・。


そして、チョイ役に唐沢寿明さん、


谷原章介さん、天海祐希さん、鈴木京香さん、中井貴一さん・・・・。

そうそう!山本耕史さんも出てたひらめき電球


多分、出演3秒!(笑)


それでも、三谷作品に携わりたい!


と思わせる三谷監督はスゴイですよね!!


俳優さん達はチョットでも良いから三谷作品に出たい!と、

新聞で見たことがあります投げKISS


人としても、人望の厚い方なんでしょう!お会いしたいハート


内容はモチロン!


出演者探しをするだけでも楽しい映画ですよ目


6月7日ロードショーですにひひ





誰の人生にも、

瞬く瞬間

≪マジックアワー≫がある星星

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ようこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。