ヨウコのヨコミチ日記

ワタシの気ままな日々を綴っていきます。
宜しくお願いします☆☆

短大を卒業して、カナダに飛ぶ。
その間に英語もままならない私が、

外国人に日本語を教えるボランティアを始める。
帰国して、日本語教師になることを決意!
そのための専門学校に通ったまでは良いが・・・。
学校の研修期間中に、「JR北海道 ミス・ツインクル」に合格。
その翌年、夕張市「ミス・めろん」に合格。
人見知り&引っ込み思案だった私が、

突然!?人前で喋ることの楽しさに目覚め、
NORTH WAVEのDJオーディションにチャレンジ!
リポートDJなどの経験を経て、なんとかこんとか頑張っています♪


テーマ:
ヨウコのヨコミチ日記-DSC_0294.JPG



ランチタイムはミスドにきた!!

子供の時から好きなものって変わらないものだね�

あ、最近、少し好みが変わったものもあるけどねにひひ

金胡麻担々麺でピリッと気を引き締め、

ポンデリングで甘味を足すキラキラ

あめとむちのランチメニューだねチョキ(笑)
AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヨウコのヨコミチ日記-20110820_082109.jpg
ヨウコのヨコミチ日記-20110820_082048.jpg
 
 
これから、お仕事で千葉に向かいますヨウコのヨコミチ日記-8019.gif
 
関東圏って簡単にショートトリップ気分ヨウコのヨコミチ日記-8029.gif
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

横浜にある、アウトレットモールに行ってきました車


ヨウコのヨコミチ日記-20110816_002754.jpg


これからゴルフをしようと考えているので、


恰好だけはイッチョマエにPUMAのアウトレット見に行きました赤プーマ2


スポーツウェアって可愛いですよね。


見ているだけでもハツラツとしてくる太陽


ショッピング満喫!!




で、このアウトレットモールの近くに下


ヨウコのヨコミチ日記-20110816_002933.jpg


ホテルがあるんです☆


↓


ヨウコのヨコミチ日記-20110816_003457.jpg


マリーナを眺めながら、


リゾート感満載のコテージタイプのお部屋♡


ヨウコのヨコミチ日記-20110816_002114.jpg


キラキラ素敵キラキラ


もちろん私達は素通りしてきましたが、


気分だけはリゾートを味わってきました!


都心から近いけど、静寂を楽しめる。


いつか優雅に泊ってみたいですねー。




横浜って、なんかリッチな感じよねーはーと



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わりますが、本日は終戦記念日日本


美しい景色を見たり、楽しくショッピングが出来たり、


美味しいモノを食べて、冗談を言い合える仲間と幸せに過ごせること。


先人の皆様にはこうやって幸せな日々を過ごせることを、


心から感謝致します。


ありがとうございます。

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。