ど~も!ミニミニ瀬田店の大堀です!!

 

今回はタイトル通りにしょうもないこと言います!

 

 

実は大堀は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UFOキャッチャーが得意なのです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいと思った方!!その通りだと思います!!!(笑)

 

ようはブログネタがあんまりないんですよ。。。。。

 

 

まぁただ本当にUFOキャッチャーと格ゲーだけは得意なんですよ~

(前職がゲーセンのスタッフだったので)

 

 

 

最近であればこんなのを手にいれました!

 

 

 

そうです。みんな大好きアンパンマンです。コツさえ掴めば誰でも取れますよ~!!

 

ただ、UFOキャッチャーにも設定というものがあり難しいのか、簡単なのかを見極めるのが難しいかもですね。

 

 

 

ちなみスウィートランドってUFOキャッチャーみたいな筐体があるんですが基本的に鬼設定になっていることが多いのであまり課金しないことをオススメします。。。

(特にお菓子などをタワーみたいに積み上げているやつ)

 

↓こんな感じのやつです。

 

 

 

ゲーセンの裏話など聞きたい方は、ぜひぜひミニミニ瀬田店にご来店下さいませ!!(^^)v