はーい、みなさん、こんにちわ爆笑

 

滋賀県大津市からお届けします、ミニミニ貯金通信だよ~ニコニコ

 

さーて、今回ご紹介する人は、

 

大阪府大阪市在住のぺい太郎さんです↓

 

 

この人は、500円玉貯金が趣味だということで、

 

先日取材してきましたニコニコ

 

過去には30万円貯金箱も満杯にしたこともあるツワモノで、

 

けっこうなベテラン戦士ですチョキ

 

今回は10万円貯金箱をクリアされたということで、

 

その様子をお届けしますキラキラ

 

 

↑こちらが先日いっぱいになったやつです音符

 

もうはみ出ちゃってますね爆笑さっすがー

 

先日のお休みに奥さんと一緒に空けたられたとのことルンルン

 

せっかくなんで、いくらあるか当ててみよう音符ってなことで、

 

二人の予想は、

 

 

ぺい太郎さん:101,000円

 

奥さん:97,500円

 

 

ピタリ賞とニアピン賞を決めて、いざ数えますと・・・

 

ななななんと、

 

雷127,500円雷

 

予想外の金額に、お二人はちょっとした幸福感を味わったとのことでした照れ

 

小さな喜びに幸せを感じられるって、なんかいいですね。

 

長生きできそうキョロキョロ

 

このストレス社会を生き残っていくために、

 

忘れてはいけない気がしました。

 

お二人とも、お幸せに星

 

 

以上、今月のミニミニ貯金通信をお届けしました!

 

 

さいなら、さいならパー

 

 

 

ミニミニだよ~うさぎ