mini.miniみゆにっき

みゆきママの育て奮闘記
劇団さんぽの事もちょこちょこ書いて行きますよ


テーマ:
今日は、行橋市の幼稚園で公演❗️
元気いっぱいの子ども達‼️
お天気も良くて暑いわっ💦

やっぱり本番は、この時、この一瞬に起こる事が面白い〜〜🤣
子どものハッと息をのむ瞬間、表情、これが見られるのは、役者だけだモンねぇ〜。

今日も汗をいっぱいかいて、子ども達から声をもらって楽しくお芝居ができました。
ありがとうございます😊

さて、今日は帰りは、公演車を途中で降ろしてもらって電車、バスを乗り継いで保育園へお迎えへ。
あ…。この格好はガーンラフ過ぎるかしらね。
お街の中を早足で駆け抜けるのでしたチュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
旦那が「パーソナルブランドのセミナーをする❗️」と言い「ん〜…何なのかなぁ、それは…」と、思いながら受けてみました。

【私自身が潜在的にやれる事、得意な事を掘り下げて、自分自身が何に向かって動いていけばより良く生き生きと過ごしていけるか‼️】

自分探しみたいな事。

そこでわかったのは、「私はイメージ膨らませてそれを形にする事が好きなんだなぁ」
と、いう事。
それを活かして、自分を輝かせる為には⁉️
と言う話をしながら自分自身と向き合う時間が出来ました。

なるほど、こう言う事がやりたいのか…。

「なんで、パーソナルブランドのセミナーをしていきたいと思ったの❓」
と、聞いたら
「人が好きだから。迷子の人が自分の進みたい方向が見えたらお互いハッピーだからね。」
と。

はぁ、なるほどね。

なんか、面白い事をしていくらしい。
とりあえず、応援してみましょう‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑〜〜
でも、今朝秋の空を見て夏の終わりを感じました。

あー、今年の夏も終わりだな〜〜。
今年も忙しかったなぁ…。
まだまだ、バタバタするなぁ…。

そして、劇団さんぽでは新作を生み出します‼️
頑張れ❗️若者たちよ〜〜‼️

私も若い人達に負けずに頑張りたいと思います🎶



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父の日でしたね。

お父さんの似顔絵を長男に描いてもらって、それをクッキーにしようと、子ども達とコソコソと作戦を立てましたニヤリ

そしたらわざわざ、「父さん、なにも描いてないよ。お菓子は作らないよ。」と、お父さんに言っていた。隠し事が出来ない人達爆笑

{7DB300F2-9432-47DC-9DA3-85C7835A63C2}

こびとのようなお父さんクッキーが完成しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたくし達の劇団も3年目を迎え、劇団さんぽの第1号作品「ミレドーさんちのこびとたち」がリニューアルしてパワーアップすべく稽古が始まっています。
今までのも役者の個性がそれぞれ出て面白いなぁと思っていましたが、また雰囲気の違った作品になりそうな予感おねがい

色んな人の力を借りて作品も役者も劇団のメンバーも日々成長していきます‼️

演出のカンコウさんに来ていただいて、最終調整‼️
あー、楽しそう〜〜‼️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。