こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

ほんとに寒いですね(´_`。)

 

 

 

早く冬が終わってほしいです( p_q)

 

 

 

そんなこんな。。

 

 

 

 

個人的にはかなり気の早いことで楽しみにしていることが!!

 

 

 

 

 

今年の社員旅行はどこだろう!?

 

 

 

 

 

どこに行くのか今から予想と願望を考えて楽しみにしています(笑)

 

 

 

 

でもでも。。

 

 

 

 

今の季節に行くわけではないので、北海道で雪まつりみたいなーとか思っても実現しないわけです(´□`。)

 

 

 

 

最近は寒いので温泉にまったりと入るというのも魅力です(*´ω`*)

 

 

 

あと温泉でしてみたいこと。。

 

 

 

 

 

 

露天風呂にゆっくりつかりながらまったりとしてみたいですよね(*`▽´*)

 

 

 

 

考えることがだいぶ大人になってきたもんです(`・ω・´)

 

 

 

 

まだまだ日本国内で行ってみたいところはたくさんあります(-^□^-)

 

 

 

どこに行けるのかわかりませんが。。

 

 

 

楽しみを期待してお仕事がんばるぞい!

 

 

 

 

【 滋賀 ☆ 賃貸 ☆ ミニミニ堅田駅前店 】

 



<お部屋探しはミニミニで♪>