ホームページリニューアル!

テーマ:

おはようございます♪今日は暖かくていい天気ですね癒し系笑顔

最近朝晩が寒くて布団からなかなか出られないのが悩みブルブル

 

つい先日、ホームページが少しリニューアルしました!キラキラ

今まではPCパソコンから見てもスマホIS03から見ても最初のページの

デザインが一緒だったのですが(指でアップにしないと字が小さかったり)

 

左がPC版、右がスマホ版です♪

こんなにシンプルになりました嬉しい

今のところ画像がいっこもなくて寂しい感じがするかもですが、

ちょっとずつ修正していこうかなーと思ってます♪

あ、PCからの閲覧は今までと同じ画面ですv(。・ω・。)

 

こんなに秋晴れが気持ち良い日はドライブ行きたいな~♥

 

 

 

AD