ご無沙汰しております、清水です(^O^)朝晩が肌寒くなって

すっかり秋になりましたね~照れ 食欲の秋の為順調に大きくなってます(笑)

 

10月5・6日の二日間、本社の売買部長と社長と埼玉県まで「資産管理コンサル」の

研修を受けに行ってきました!

部長が飛行機希望だったので、初「こうのとり但馬空港」から伊丹まで

空の旅とやらを経験キラキラ

(飛行機小さい めっちゃ揺れる 音がすごい で恐怖しかなかった)

伊丹からは安心・快適な飛行機で、いい写真が撮れましたルンルン

埼玉についてすぐさま研修会場へアセアセ数時間遅れでしたが頑張って

お勉強してきました!どや

今回の研修は、弊社が管理受託をしている管理オーナー様の物件のみでなく、

その他の不動産や資産等の運用方法についてもご提案できるようになるのが

目標の研修で、結構頭を使う研修でしたもやもや

初日の研修後は、一緒に研修を受けている業者さん達と親睦会ビール

その後は、社長が東京にきたら一度は行っておかないと!ってゴリ押しの

「ロボットレストラン」へ連れてってもらいましたrobo3

ロボットって のイメージがありますよね?

ここでいうロボットは違いました。

詳細は「ロボットレストラン」で検索!虫眼鏡

 

2日目は視察&研修。視察では「大和不動産」さんの賃貸部の

事務所内を見学させていただきました!大迫力の朝礼を目の当たり

にして、こっちサイドまで気が引き締まるようでしたキラキラ

無事に研修が終了して、部長とスカイツリー見学へ行こうと東京へ繰り出し、

電車を間違えながらなんとかスカイツリーを下から眺めることができ、

なんとか新幹線にも間に合い、ギリで終電で豊岡へ戻ってこれましたデート

今日からまたいつもの毎日が始まってます♪

研修で学んだことをちょっとずつ取り入れながら頑張ります腕。

 

AD