2009-02-10 13:58:28

繁忙期といえばカップラーメン

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

この度ミニミニ三鷹店に差し入れが届きましたビックリマーク


こ~んなにいっぱいのカップラーメンがラーメン


三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!-三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


さてここで問題ですひらめき電球

このカップラーメン、何個あるでしょうか?


三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!-三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!-三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


正解者にはもれなくミニミニグッズをプレゼント

о(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-07 15:54:26

誕生日会(新年会)!

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

この度、7日にめでたく誕生日を迎えましたケーキ


Sさんオメデト~星


三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!


チーズケーキ&チョコケーキを食べて

誕生日会な新年会ですクラッカー


三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!


料理もおいしくて店員さんも良いお店でした音譜


三鷹・武蔵境・小金井の賃貸アパート・お部屋探しは!-三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


記念撮影をしていただき写真を飾ってくれるそうですカメラ


立川の○○○というお店の方々


ありがと~ビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-09 12:23:25

ミニミニ三鷹店オリジナル2!

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

ミニミニ三鷹店ではご成約頂いたお客様に


「ご紹介チケット」と「割引チケット」をお配りしておりますo(^▽^)o


このお得なチケットを特別に


ブログをご覧頂いたお客様にもプレゼントしちゃいます!!
三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!
三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!
こちらのチケットをご持参頂きますと仲介手数料が

10%OFF(・∀・)!!


是非この機会にミニミニ三鷹店をご利用下さい

о(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-22 19:47:40

秋に夜長に☆

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

本日のテーマは『食欲の秋』


いうことで、みなさん美味しいものたくさん食べてますかぁ~o(^▽^)o


わたくしは思いっきり食べてま~す音譜

が!しか最近気付いたのですが


体が重いんです爆弾

服がきついんです爆弾

お腹が邪魔で靴下が・・・すんなり履けないんですあせる


そこで、テーマを変更しますビックリマーク


秋から始める『ダイエット』(本気です!)


なんと本日、K社員が高性能ヘルスメーターを提してくれましたキラキラ

ありがとう(^∇^)


準備は万全グッド!


三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


さっそく試乗して・・・


三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


めざせ理想の自分ビックリマーク


生まれ変わりマスNEW


経過は追って報告したいと思いますメモ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-01 12:43:57

新・三鷹店!

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

ミニミニ三鷹店のメンバーが少し変わり


10.1より新体制の三鷹店になりましたビックリマーク


新・三鷹店を祝して



三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


U社員、Y社員、F社員より花束が届きましたブーケ1



三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


これからも三鷹店をヨロシクお願いします

о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-21 17:01:03

三鷹の出来事。。

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

今日はミニミニ三鷹店の近くでロケがありました映画


お昼ご飯を買いに外へ出たときにふと横を見ると目


そこには「ガレッジセール」と「バナナマン」がっ!!

立ってました・・・。



ガレッジセール



ちなみに黄色いリーゼントが「川ちゃん」で黒いリーゼントが「ゴリ」ですひらめき電球


三鷹の人々は礼儀正しいので静かに見守ってましたよキラキラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-20 20:51:23

今日の出来事。

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

ハッピーバースデーケーキ


今日はたのしい誕生日音譜


みんなでケーキを食べました。



三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


おかげさまで無事に21歳になりました(〃∇〃)


どうもありがとう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-01 09:07:48

謹賀新年2008!!

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o~



三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!



三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!


本年もよろしくお願い致します<(_ _)>



ミニミニ三鷹店スタッフ一同富士山


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-07 19:21:03

祝!創刊!!

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

ミニミニでもフリーペーパーをつくっておりますが


このたび・・・


ミニミニ三鷹店オリジナルキラキラのフリーペーパーを作成いたしました合格



『三鷹店の。三鷹店による。三鷹店エリアに住みたい方の為の冊子。』




三鷹の賃貸アパート・お部屋探しは!



三鷹店エリアの物件がぎゅっ叫びと凝縮された冊子ですっアップアップ


お店の前や、いろんなところに設置しておりますのでお手にとってみてください音譜

(なお、数に限りがございますのでご了承ください(T▽T;))



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。