2007-05-10 22:22:25

インタビュー!

テーマ:ブログ


弊社代表取締役社長がメディアに

取り上げられました。



三鷹の賃貸アパート・お部屋探しは!



詳細は以下よりご覧くださいませ。

http://www.hda.co.jp/dandorist4.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-02-03 11:51:43

ミニミニで契約すると!

テーマ:ブログ

この度、ビデオレンタルのTSUTAYAさんを


運営されております


「カルチャ・コンビニエンス・クラブ」サマの


子会社「株式会社Tカード&マーケティング」サマと


提携いたしましたぁ!


ナント2月1日より、ミニミニでご契約いただくと


仲介手数料100円につき1ポイント分


ローソンさんやTSUTAYAさんで利用可能な


「ティーポイント」が貯まるようになるんデス!!!




miniminiで契約するとTポイントが貯まります!



「ティーポイント」の内容・詳細はコチラ!



サービスの詳細は以下よりドウゾ!音譜

ミニミニで契約してティーポイントを貯めよう!


ちなみに仲介手数料が3万円ですとポイントが


300円分貯まりますので


ローソンにて、肉まんとからあげクンが買えますね!



からあげ君


ミニミニでご契約の際はカードの


ご用意を願いイタシマス!!晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-28 12:10:43

今日は武蔵野大学の試験日!

テーマ:ブログ

今日は武蔵野大学の試験日でしたので


非常に微力ながらですが、


応援をしに行ってまいりましたぁ!!!



武蔵野大学近郊の賃貸アパート・お部屋探しは!



早朝より皆さんお疲れ様です!



武蔵野大学近郊の賃貸アパート・お部屋探しは!


ぜひ、皆さん合格していただいて


ミニミニ三鷹店にて素敵なお部屋を


ご紹介させて下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 13:13:46

ごあいさつ!

テーマ:ブログ

本日をもちまして、本年度の営業は終了いたします。


年始は1月4日よりの営業となります。


2007年もミニミニ城西三鷹店を

宜しくお願いいたします。


三鷹の賃貸・お部屋探しは!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-12 14:07:25

1周年記念~☆

テーマ:ブログ

我が、ミニミニ三鷹店がブログをはじめてから、今日でちょうど・・・


1周年ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノと1日。ですクラッカー


H17.9.11にはじめて早、1年。いろいろなことがありました。。


秋にはビールを呑み、寒い冬にはビールを呑み、桜が咲いてビールを呑み


結婚式でビールを呑み、暑い夏にはビールを呑み、子供が産まれてビールを呑み・・・

1年が経ちましたDASH!


これからも仕事に、ブログに、精を出してまいりますm(_ _ )m


というわけで、2周年目突入!第1号!


先日ご紹介いたしました、元三鷹店社員の


お嬢様女の子の動画を入手しましたラブラブ


じっくりとご鑑賞くださいメガネ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-03 22:01:50

ブログ効果??

テーマ:ブログ

本日、ミニミニ三鷹店に


当アメーバブログを運営しています


サイバーエージェントの社員の方が


お部屋探しに来店されましたぁ!!ビックリマーク




サイバーエージェント


当店がアメーバブログを利用していることを


ご存知かどうかは確認出来ませんでしたが


とってもウレシクナル日曜の出来事でシタ!!(*^o^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-24 15:35:30

2515グラムの...

テーマ:ブログ

以前、当ブログ内でも紹介いたしました、元三鷹店の


「Kご夫妻」に待望の第一子タンジョウです!!


おねむのココちゃん



「初めましてココです!」


ココちゃん



そうですかぁ、今度、三鷹店のみんなと

けいちゃんに行こーネ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-15 19:02:28

③連休初日。

テーマ:ブログ

ハジメマシテ。

おかむーですm(_ _ )m

本日1日だけブログに参加させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

朝から絶好調に晴れていましたが晴れ

突然の夕立雨雷雨雷でしたねぇ。

雨が上がり、ふと空を見上げてみるとステキでした虹


朝立ち


雨上がりって

よどんだ空気も、嫌な事も、良い事も、何もかも

すべて流してくれた感じでスガスガスガしい音譜ですね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-11 09:44:21

・・・・・。

テーマ:ブログ

ジネディーヌ・ジダン

1972年 6月 23日
身長: 185 cm
体重: 78 kg
ポジション: ミッドフィルダー
現所属クラブ: レアル・マドリー (ESP)
国際試合ゴール数: 31 (集計日: 7月 9日)
国際試合出場数: 108 (集計日: 7月 9日)
引退あし

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-04 19:16:45

夏といえば・・・

テーマ:ブログ

花火打ち上げ花火

波

ミニミニ虹

ビーチボールキラキラ

というわけで、この夏の必須アイテム!

ミニミニマンビーチボールが出来ました(≧▽≦)

海で使うもヨシ。お風呂で使うもヨシ。公園で使うもヨシ。部屋に飾るもヨシ。

使い方は無限大ビックリマークアナタ次第ですひらめき電球

お求めの方は、ご来店ください゚・*:.。..。.:*・゚


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。