2008-05-21 17:01:03

三鷹の出来事。。

テーマ:ミニミニ三鷹店の・・・

今日はミニミニ三鷹店の近くでロケがありました映画


お昼ご飯を買いに外へ出たときにふと横を見ると目


そこには「ガレッジセール」と「バナナマン」がっ!!

立ってました・・・。



ガレッジセール



ちなみに黄色いリーゼントが「川ちゃん」で黒いリーゼントが「ゴリ」ですひらめき電球


三鷹の人々は礼儀正しいので静かに見守ってましたよキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-03 11:22:51

東小金井徒歩7分の新築メゾネット☆

テーマ:東小金井の賃貸物件!

ゴールデンウィーク突入~o(^▽^)o


みなさんいかがお過ごしですか?


GWの次は夏ですね晴れ


そんな夏に完成の新築物件のご紹介です合格


1階2階のメゾネットでさらにロフト付き家



なんと今なら敷地内に駐車場まで付いちゃいます(ノ゚ο゚)ノ



三鷹店の賃貸アパート・お部屋探しは!



家主様こだわりの注文住宅なので設備は文句ナシ!!


リビングを広く使うこともできますひらめき電球


いまは一生懸命作ってるトコロですあせる




↓↓↓↓↓↓
ミニミニ三鷹店の新築物件情報はココ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。