2006-08-27 12:14:47

角部屋好きなカタへ。。

テーマ:三鷹の賃貸物件!

端のお部屋が空きました!

しかも。部屋は洋室8帖!と広いです(≧▽≦)

気になる家賃は・・・この広さで

72000円の共益費3000円お月様

三鷹駅徒歩15分あし

なんと26.49㎡ありやすキラキラ

2001年築ですのでキレイですよ( ̄▽ ̄)=3

三鷹の賃貸アパート



三鷹の広めのお部屋

コチラで内装写真も見れます!

↓↓↓↓

三鷹店のおすすめアパートの詳細はココ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-24 15:35:30

2515グラムの...

テーマ:ブログ

以前、当ブログ内でも紹介いたしました、元三鷹店の


「Kご夫妻」に待望の第一子タンジョウです!!


おねむのココちゃん



「初めましてココです!」


ココちゃん



そうですかぁ、今度、三鷹店のみんなと

けいちゃんに行こーネ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-19 18:37:35

夏だ三鷹だ阿波踊りだ!!!

テーマ:minimini三鷹店N社員の独り言.

今日から三鷹駅南口ではチューリップ黄阿波踊りチューリップ黄がはじまりましたクラッカー


三鷹中央通り商店街  

てなわけで阿波踊り中の人々をパチリカメラ

サンバに阿波踊りと三鷹の夏はアツイですメラメラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-12 20:31:33

ファイトー○発ー!!!

テーマ:minimini三鷹店N社員の独り言.

お久しぶりです。

ひさびさのナカムーどす。


今日は本社からの真夏の差し入れをパチリカメラ


三鷹店の元気のミナモト


毎日これ飲んでアップ がんばっております。

ミニミニの愛情いっぱいですヽ(゜▽、゜)ノ


3ケースあったのに残りわずか2本となりました。

明日はじゃんけんですな。


ではでは暑い日がつづきますがみなさん

がんばっていきましょー虹

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-08-06 19:40:52

昨日 今日 明日 ・・・

テーマ:武蔵小金井の賃貸物件!

猛暑晴れ(猛烈に暑い)ですね(;´▽`A``

そんな夏の暑い昼下がりには

打ちっぱなしコンクリートのマンションでひんやりしましょうDASH!

賃料100000円!共益費5000円!

設備は・・・

いろいろ付いてますヽ(゜▽、゜)ノ

武蔵小金井駅まで足あと16分。

小金井公園まで走る人3分。

おいしいラーメンまでUFO5分。


武蔵小金井のマンション


武蔵小金井のマンション


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。