minimini福知山のブログ

福知山の賃貸情報と日々の出来事を綴ります。


テーマ:

今日は本当に梅雨入りしたん?ってくらい、

 

とーっても良いお天気ですねルンルン

 

こんにちは、由里ですりんご

 

 

先日ジューンブライドのお話をしましたが、

 

今週の日曜日、タイムリーに弟が結婚式をあげましたchapel*

 

元々籍はもう入れていて、親族だけのアットホームな

 

式だったのですが、立派に挨拶をしてる弟を見て

 

大人になったなー!としみじみ。

 

私は4人兄弟の長女なので、こうやってどんどん家族が増えて

 

いくのかなと思うと感慨深かったです。

 

 

式をした教会に咲いていた紫陽花。

 

まるでこの日を祝福してくれてるようなハート型ハート

 

何てかわいいの!ハート

 

さも私が見つけたようにお話していますが、

 

後日従姉妹が送ってくれた写真の中の1枚で、

 

実物を私は見ていません。すいません。

 

 

 

 

さてさて、新築物件の情報がどんどん入ってきておりますので、

 

今日はそちらをご紹介させていただきます。

 

現在建築中の物件になりますので、入っていただけるのは

 

もう少し先になるのですが、新築でお探しのお客様、

 

是非ご検討いただけたらと思います星

 

 

・セジュール宮町

 

 

・ルミエール上松

 

・スウィート グレジデンスⅠ

 

・スウィート グレジデンスⅡ

 

・シュシュ・シャンブル壱番館

 

・シュシュ・シャンブル弐番館

 

間取りや詳細は、HPの物件詳細で星

 

お気軽にお問合せ下さいねーメール

 

ミニミニFC福知山店HP

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

minimini福知山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。