minimini福知山のブログ

福知山の賃貸情報と日々の出来事を綴ります。


テーマ:

先日、兵庫県神鍋のブルーリッジホテルさんにて

 

社内研修会がありました。

 

臨時休業をいただきまして、ご迷惑をおかけした方々すいませんでしたアセアセ

 

 

 

まずは、弁護士・社労士の先生からお話をしていただきました。

 

仕事ではもちろん、プライベートでも応用できる

 

ためになるお話をありがとうございました!

 

 

 

昼食をはさみまして…ナイフとフォーク

 

 

お昼からは、社長を筆頭に各店舗リーダーからの

 

今期報告・来期目標を聞き、

 

それを踏まえて自分自身の目標を

 

経営コンサルタントの方から説明を受けながら設定しました。

 

よりよい会社になるよう、全体のレベルアップをはかっていきます!

 

その後は懇親会があり、ホテルのバイキングをいただきました星

 

 

今回お世話になったブルーリッジホテルさん。

 

※写真はお借りしました

 

神鍋って初めて訪れたのですが、自然豊かな避暑地で

 

とっても涼しかったです。(夜は寒いくらい!)

 

今回私は宿泊しなかったので入ってないのですが、

 

温泉もあり、夏はガーデンBBQもできるみたいですよ星

 

冬はスキーやスノボをされる方で賑わいそう雪だるま

 

では、これからも株式会社ライフィットグループを

 

みな様よろしくお願い致します!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

minimini福知山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。