あの物件に…空きが出ます!!

テーマ:

やっと暖かくなってきたなぁと思ったら出ました、花粉ちゃんガーベラ

 

私はそんなにひどい方ではないのですが、この時期は

 

数年前に発症して以来、鼻水と目のかゆみにやられています。

 

こんにちは、由里ですりんご

 

春のお花たちはとってもかわいくて綺麗なんですけどねー。

 

 

 

 

今年は残念ながらお花見できていませんが、

 

桜観賞は通勤途中に楽しんでいますガーベラ

 

今朝見たらもうだいぶ散っちゃってましたが…。

 

 

お花見はできなかったのですが、

 

ちゃっかり春を感じることはしてきましたよいちご

 

 

いちご狩りー♪甘い苺は常温でも十分美味!

 

苺狩りの楽しさ・美味しさを知ってから、

 

毎年の恒例行事になりつつあります。今年も行けて良かった♡

 

 

 

 

さてさて、今日の本題ですが…。

 

この3月、大学に入学するお客様に大人気だったこちらの物件。

 

・シャトル中ノ芝

 

 

に、なんと空きが出ます!!(平成29年4月末退去予定)

 

この物件の魅力は、何と言ってもコストパフォーマンスの高さでしょう。

 

家賃 28,000円!敷金 ゼロ!礼金 ゼロ!

 

更に、インターネット無料!!

(初回事務手数料 3,240円別途要)

 

更に更に、学生さんは家賃3ケ月無料ー!!!

 

お得過ぎますね。

 

今は実家から通われてて、おいおい引っ越しをご検討中のそこの学生さん!

 

そーいえばあいつ部屋探してたなーってお友だちがおられるそこの学生君!

 

お気軽にお問合せ下さいグッ

 

物件の詳細はこちらをクリック星

http://fukuchiyama.lifit.jp/es/rent/100000015590205

 

ミニミニFC 福知山店HPもよろしくお願いします。

AD