あっという間の4月です!

テーマ:

お久しぶりのブログになってしまいましたアセアセ

 

こんにちは、由里ですりんご

 

3月は、おかげ様でバタバタと過ぎていきましたが、

 

4月に入りやっと落ち着きましたキラキラ

 

今年は、4月から福知山公立大学の学生さんになられるお客様が

 

たくさん来店してくださったように思います。

 

ありがとうございました!

 

春から大学生か…羨ましいー笑

 

私もオレンジデイズに憧れて(大学が舞台のドラマなのですが、今の若い方は知らないかな?)

 

大学に入学した日が懐かしいです。

 

本当に時間はあっという間なので、いろいろな事に挑戦して

 

楽しんで下さいねー!ほんまにあっという間ですよ!!!

 

まぁ年齢を重ねるごとにまた新たな楽しみができるので、

 

今は今で楽しいんですけどね。

 

でもあの時楽しかったねー!って話は、

 

学生時代の友だちに会うと必ず出てくる話題です笑

 

 

 

さて、繁忙期は落ち着きましたが、まだ空室の物件残っております!

 

4月中でお部屋探しさせれてる方、是非参考にしてください星

 

・コントレールⅡ

 

・GR-Ⅳ前田新町

 

・ダックコーポ植村Ⅰ

 

・スパンキーハウス

 

・ルビアパレス

 

・グリーンスクエアⅠ

 

・駅南マンション

 

 

ミニミニFC福知山店HPに他にも物件掲載されてますので、

 

こちらもよろしくお願い致します!星

AD