こんにちは、由里ですりんご

 

今日は少々興奮しております。

 

なんせ、福知山にスタバがオープンしたのですから!

 

 

しかもミニミニ福知山店のすぐ隣に。

 

 

サイドもなんかおしゃれです。

 

 

 

自他共に認めるスタバ好きな私は、ずっとこの日を心待ちにしておりましたコーヒー

 

大学受験の時、お金もないのに無駄にスタバで勉強してたなー。

 

あの頃はスタバが一番勉強がはかどるって思ってました。

 

今思えば自分の集中力次第な話なんですけど、きっとスタバで勉強する自分

 

に酔ってたんですね。懐かしい、高校生の思い出ですてへぺろうさぎ

 

「福知山に、スタバと無印があったらなぁ」ってずっと思ってました!

 

ついに、きたー!!!

 

後は無印良品さん!待ってますよー笑

 

 

 

さっそく、我らが野田店長がスタッフみんなにご馳走してくれはりましたキラキラ

 

 

この寒い中冷たいのかよって感じですが。

 

抹茶クリームフラペチーノにキャラメルソースかけてもらうのが大好きです♡

 

ありがとうございました!ごちそう様でしたカナヘイきらきら

 

みな様、持ち込みもOKですので、スタバで珈琲を買って、

 

ミニミニでお部屋探しいかがですか?星

 

内覧の後に、冷えた身体をゆっくりスタバで温めて帰られるのも良い休日音符

 

ツタヤさんと併設されているので、お茶しながら本が読めちゃうのも魅力ですね。

 

先月はファミリーマートもでき、どんどん充実したエリアになってるミニミニ近辺です笑

 

みな様のご来店、心よりお待ちしております!ハート

 

ミニミニFC福知山店 HP

 

AD