minimini福知山のブログ

福知山の賃貸情報と日々の出来事を綴ります。


テーマ:

本日、ポッキーポッキーポッキーポッキー日はポッキー&プリッツの日pocky*

 

毎年この日はポッキーを食べたい衝動にかられてしまう、

 

由里ですりんご

 

まぁ全然関係なく普段から食べてますが笑

 

個人的には極細ポッキーと、夏季限定のココナッツポッキーが好きです♡

 

※写真はお借りしました

 

 

 

 

さて、先日大東建託さん主催の、不動産会社招待会にお招きいただき、

 

本社・豊岡店・和田山店のみな様と参加させてもらいました!

 

場所は神戸ポートピアホテルキラキラ

 

京都に住んでいると、大阪や神戸の建物の高さにいつもおぉーってなります。威圧感。

 

 

 

初めに、大東建託さんの重役の方々のお話を聞かせていただきました。

 

大東建託さんはこの度、管理戸数が100万戸を超えられたそうです!凄い!!

 

 

 

 

その後の懇親会では、たくさんの種類のお料理がビュッフェ形式でならび、

 

抽選会もあって盛り沢山な時間でした。

 

その抽選会の内容も、とーっても豪華だったんです。

 

カタログギフトや家電製品、国内旅行ときて…

 

特賞は何と選べる海外旅行!!!

 

 

 

フィンランド、ガチで行きたい。

 

 

と念じた思いも虚しく、何も当たらず終わってしまいました笑

 

 

 

ルーレットが100の位からストップしていくんですけど、

 

途中最後の一桁が9だったらゲット!って瞬間があって、

 

軽く(いや、結構)興奮しましたが、なかなか人生うまくはいかないですね。

 

壇上に上がるの緊張するなとか思ってましたが、前のめりでしたウインク

 

でも、普段あまり会えないライフィットの他店舗の方々にも会えたし、

 

お土産まで頂いちゃって、楽しい時間を過ごすことができました♪

 

ありがとうございましたー!

 

 

 

そんな大東建託さんの物件はもちろん、

 

様々な物件取り揃えておりますので、

 

お部屋探しされてる方は、ミニミニFC福知山店に是非1度お立ち寄りください星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

minimini福知山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。