ハッピーハロウィーンハロウィン

 

今日はハロウィンですね!

 

最近の日本のハロウィンフィーバーは凄いですが、

 

そこにちゃっかり乗っかるのが大好きな由里ですりんご

 

 

 

 

さてさて、和田山店や豊岡店のブログで知ってくれてはる方もおられるかもしれませんが、

 

この度、HPのスマートフォンサイトが、

 

より見やすくリニューアル致しましたー!

 

従来は、スマホからもPCと同じHPの画面が表示されていたので、

 

拡大しないと文字が見えにくかったり、

 

詳細ページを開くにもボタンが押しにくかったり…。

 

そんな手間はもうかけさせません!

 

じゃーんキラキラ

 

 

 

シンプルでとっても見やすくなりましたよね?

 

物件詳細のページもこの通り!

 

 

気になる物件がございましたら、お気軽にお問合せボタンをポチッとして下さい!

 

これでみな様のお部屋探しが少しでもスムーズになれば嬉しいです♡

 

 

 

 

今年もハロウィンに乗っかった私は、

 

先日USJに行ってきたのでそのお写真を最後にキラキラ

 

ちなみに、最近新しく出来たアトラクション(フライングダイナソー)

 

250分待ちでした。

 

250分ってね、4時間10分ですよ?軽くパートですよね。

 

でもハッピーな雰囲気を楽しめて楽しかったですハロウィン星

 

今日お家でパーティーをする方も多いのかな??

 

ハロウィン楽しんで下さい♪

 

AD