もうすっかり秋ですねー紅葉朝晩は肌寒いくらい!

 

こんにちは、由里ですりんご

 

いもくりなんきんが大好きな私にとって、この季節はとても誘惑が多いです…。

 

コンビニ、スーパーどこにいっても季節商品満載!さつまいも・栗推し!

 

食欲の秋ですねー。また太るなー…。

 

先日栗を頂いたので、今年初栗ごはんも堪能しました栗

 

美味しかったなー♡渋皮剥くのさえなければもっと頻繁に食べたいのですが笑

 

渋皮の簡単な剥き方を知ってる方がおられましたら、是非教えて下さい。

 

 

 

 

さて、本日は絶賛キャンペーン中物件のご紹介☆

 

・グリーンスクエアⅠ 

 

・専用庭付♪ゆったり2LDKのお部屋

 

【間取り】

 

【リビング】

 

【キッチン】

 

【専用庭】

 

 

・全室洋室!ファミリーにおすすめな3LDKのお部屋

 

【間取り】 ※間取りは反転タイプです。

 

【リビング】

 

【キッチン】

 

【洋室】

 

 

 

こちらの2部屋、平成28年10月末までにご契約のお客様限定で、エアコン1台取り付けさせて頂きます!

※エアコンは6畳用です。

※退去の際は、建物所有者に属します。(譲渡ではございません)

 

 

 

ご自身で買って頂かなくて良いので、初期費用が節約できますね☆

 

ご内覧も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!

 

その他にも物件多数取り揃えておりますので、弊社HPもぜひ覗いてみて下さいね♪

AD