minimini福知山のブログ

福知山の賃貸情報と日々の出来事を綴ります。


テーマ:

 

11月も下旬に差し掛かり、いよいよ冬本番ですね!

 

昨日、家のクリスマスツリーを飾りましたクリスマスツリー由里ですりんご

 

きっと12月に入ると年末まであっという間に過ぎていってしまうので、

 

少しでも長くキラキラを楽しもうという魂胆です。

 

去年購入したニトリのお手頃価格なツリーなのですが、

 

それでもあるだけで部屋がパッと明るくなりました!かわいい♡

 

 

両親がキリスト教なのもあって、子どもの頃から実家でもクリスマスは

 

飾りつけがなされていたわけですが、子どもの頃は

 

アドベントカレンダーを開けるのがこの時期の楽しみでした。

 

星アドベントカレンダーとは星

 

アドベントカレンダーAdvent calendar)は、クリスマスまでの期間に日数を数えるために使用されるカレンダーである。アドベントの期間(イエス・キリストの降誕を待ち望む期間)に窓を毎日ひとつずつ開けていくカレンダーである。すべての窓を開け終わるとクリスマスを迎えたことになる。

 

ウィキペディア様よりPC

 

兄弟がいるので、数日に1回しか自分の番は回ってこないのですが、

 

毎日すっごくワクワクして、朝起きるのが楽しかったんです!

 

 

 

こんな感じで日付をひっくり返すと絵が出てきて、

 

全部をひっくり返した時には1つの絵が完成するものだったりジンジャーブレッドマン

 

 

 

1日1つツリーに飾りつけをしていくものだったりクリスマスベル

 

 

 

中にお菓子が入っていたら、もう歓声ものですねサンタ

 

 

お子様がいるご家庭にとってもオススメ!

 

子どもたちはきっと喜んでくれはると思いますよープレゼント

 

 

 

そんなお子様のいるご家庭にぴったりな、

 

新築貸家が登場したのでここでご紹介星

 

貸家ってなかなか取扱いが少ないので、探されてた方は必見です!

 

 

・東羽合新築貸家

 

 

 

間取りはゆったり3LDK乙女のトキメキ

 

駐車場2台賃料込家庭菜園スペースも付いていますチューリップ

 

場所も福知山駅徒歩圏内

 

近隣に商業施設が揃う生活便利な場所ですよ。

 

詳細はミニミニ福知山店 HPでご確認くださいスマホPC

 

ご内覧も可能です!お気軽にお問合せ下さいねメール

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。