一晩考え、一生懸命守っている秘密の物を伝えたい人にだけ伝える秘密の暗号

『ピタゴラ暗号棒』を作ることにした
たぢまは秘密が多すぎる








『本当の社友にだけ伝わりますように…』


{B9B862C3-C9D7-451B-8A44-748317C968D5}


びしゃびしゃ過ぎて歩く事も出来なかった広場…必死に歩いた跡が…頑張ったんだ
ね〜


エラい‼️
おつかれちゃん



列車が止まり、のタイア交換前の雪道運転って無理だからさ…車の運転

交換のタイミング…月間天気予報じゃ分からないからね。江別の仲間が、琴似から明け方無事おうちに到着。おつかれちゃん



ピタゴラ暗号棒の作り方は、ピタゴラスイッチを見てね。


{5FEADF77-A342-4969-8DBE-966F4A7BE464}



これにしよう



暗号棒〜
暗号棒〜
ピタゴラ暗号棒〜❤️


大好きだから心の鼻歌まで歌えるピタゴラ暗号棒


今日はこんな人と〜❤️




どうか㊙️㊙️㊙️さんだけに伝わりますように〜
歌わないけど打てない心のドラムがあるのは太鼓を鳴らすお友だちがいるからだ
運転しながらハンドル握ってシフトチェンジもしてるのに凄いな


やっぱりプロなんだよね
自然に日常の癖に現れる叩く仕草



座ってと言われて乗った
人生初の女の子の助手席



嬉しくて興奮しながらみた横顔を思い出す。会いたいな



さあ〜、何と書こう













秘密が多すぎる…
書けず撃沈



化粧してから、会社に行きます


『やさいだいすき』歌おうね


だ❤️音痴だけど歌えるもん



みないでも歌えるようになったよ! だ


心に元気のガソリン⛽️満タン給油
深夜の移動にはまさかの携行缶も持ってね

{B4763AB0-FD72-4130-97B4-D0ED2BABF83E}


笑いたいの介