荒木未歩オフィシャルブログ「ぽっちゃんの毎日」Powered by Ameba

國學院大学3年/法学部/Lenny dAnce/
ミナクルカンパニー/舞台/女優/サロモ/cafe/coffee…

ゆるーく、のんびーり(。´_`。)


テーマ:



おはよう!!

今日も朝からあっついね!!
溶けちゃいそうだよー(>_<)



さて、昨日無事に舞台『エンブリオ』
千秋楽を迎えることができました✨



沢山殺陣とかあったけど、
誰1人かけることなく終演でき
本当に嬉しく思います☺️




今回初めての悪役、ラスボス、殺陣で
いろんなことに挑戦した舞台でした✨



{ADDDDDDA-1D2B-42BF-B2E4-3B4AD6EE97AA}




これは毎朝の殺陣返しの時の写真かな??


この扇の武器、とっても扱うのが難しく
何度も手を痛めました(笑)



でもミカゲという役
狂気じみた発狂した役の演技、
ラスボス感のある殺陣、声、表情…
沢山のことをみんなが褒めてくれて
本当に、本当に嬉しかった!!



荒木未歩に新たな役の幅が
広がったんじゃないかと思います!



それもすべて、この機会を与えてくれた
マネージャーの森本さん、
脚本演出の淡乃晶さん、
プロデューサーの杉山さん
殺陣師の青山太久さん、
舞台監督、美術の川畑さん、はじりさん。
音楽の北島とわさん
衣装の八重樫さん…


本当に本当にありがとうございました!!



そして今回も見に来てくれたみなさん!
面会でお話もできたし、素敵な差し入れも
いつもありがとうございます!!



みんなに支えられて
荒木未歩は素敵な舞台に立ててます。



本当に感謝しかないです!!



{ECAA677D-9113-430C-9EB7-486038B0929D}

{4AD64304-891E-434C-8781-83D768204850}

{951D2B96-E303-4BD8-9517-7D8E9D2A2C19}

{730673CB-C3CB-4425-B133-E849C58791E9}

{83057CCF-9776-46D7-BB02-057BD49BF882}

{96EEE99B-91FD-40F7-92B3-FED20D9BFA6B}



ありがとう💓



{9FE4AFC8-8054-4D1B-B428-5FD3C0DD1A90}



クレアとの一対一の殺陣は
数ある殺陣の中でも好きだったなー💓




そんなミカゲさん、休憩中は
深い眠りについていました(笑)


{FA359F04-0708-4771-BBA8-C7B05283BCDC}



明日からは気持ちを切り替えて
舞台『ハッピーハードラック』の
稽古に参加したいと思います∩^ω^∩


今度はコメディの舞台なので、
ミカゲさんで初めて私を観た方は
また違った私を観れると思いますので
是非また観に来てくれたら嬉しいです💓


是非また面会でいろんなお話をしたいです💓



チケット予約は始まってます!!
↓↓


こちらからか、登録が面倒って人は
ブログのコメントかTwitterのリプでも
予約受付ていますので、予約お待ちしてます!!



またみなさんとお会いできることを
楽しみにしています!!!



{1039055A-8DF2-460D-8AED-DD6E466D303D}



蘇芳ミカゲより

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース