サイパン ドライカレー | minimax-scubaのブログ

minimax-scubaのブログ

ブログの説明を入力します。

宮岸さん

おかえりなさーーいパー




いつもお土産有難うございます!



文明堂のカステラ




レックスおじさんも大喜びラブラブ



今日はテニアンへ



1本目のコーラルガーデンにはリュウグウベラギンポがびっしりぎっしりアップ








2本目のテニアングロットに入る頃には大雨ダウン





でも水中はキレイ&静が&あったかい





洞窟の中からミユキさんも発見







お疲れ様でしたドキドキ


そして今日のランチは

1年前に僕が言い放った言葉

「宮岸さん、ドライカレーが食べたいです。。」



なななんと!

宮岸さんが日本からわざわざ仕込んできてくれましたラブラブ




と伊達巻



伊達巻ははんぺんが入ってるんですねー

知らなかった




めっっちゃ美味しかったです!

御馳走様でした!!




またまた食べ過ぎました。。。

最近の暴飲暴食&ランニング不足

改めます。。。



でも水曜日のトン汁も楽しみにしてますドキドキ



hiroshi