115cm、ちびたのミニマムライフ

fashion×art×musicが好きな【ちびた】のブログです。このブログでは、”軟骨無形成症”で小さいながらもオシャレを楽しんでいる私、後藤仁美のファッションやイラストを紹介しています。
ミニマムライフを読んで少しでもHappyが伝わると嬉しいです*


テーマ:

こんばんは、ちびたです♪

先日の練習のときに撮って頂いた写真を載せます。

舞台にも出演する
カメラマンのtobojiさんが撮ってくれました(^_-)☆


{4F2A3A17-68FF-4661-A008-BB829B54FBDB}


{FB5191F3-6581-4AC1-91F7-D7DF98E69F81}


マメ山田さんとはバリバラ以来の共演!

いつも現場で遊んでもらってます(*^^*)

小人界のレジェンドであり、
役者として大先輩の方なので
仲良くしてもらえて嬉しい〜〜


{8206051F-464C-47F1-BA56-03C4249969BE}

{A51CF0C4-90C1-427D-918D-C57609D2E658}

↑みんなの稽古を真剣に見てます
(マメさんは眠そう〜)



{7D3CE8E8-AF45-4FCD-911D-FE6E368E6A5D}


ミゼットプロレス、小人俳優、小人モデル、、
いまやメディアに出ることも多くなりました。

私がブログを始めたときは全然いない気がしてたけど
こうやってみんなが持ってるチカラを発揮できる
活躍の場があることは素晴らしいと思います。

これが2020年に向けた「ブーム」のひとつだとしたら
なんだかふくざつな気持ちだけど、
私はそれでも、ブームが過ぎても、
自分を信じて前進していきたいです。


まずは目の前のこと
10日の舞台をがんばります(^^)


Chibita*


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。