ミニマダムKの 幸せいっぱいほんわか Blog

仕事もプライベートも大切にしています♡
自分らしい働き方で、今ある幸せを大切にしていたら、毎日ごきげん♬
さぁ♡ゆるっとふわっと自由に生きてみませんか。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
北海道/札幌/起業初期サポート/メモリーオイル/女性支援/セッション/ミニマダムK


テーマ:
 
春のリニューアル!【3万コーチ】がパワーアップ!!
 
先日第1期が終了しました【3万コーチ】
リニューアルにより、更にパワーアップ!
ますます、お得になりました!!
 
詳細を発表しますね音譜
 
↓↓↓
 
あなたらしいオウチ起業を応援します!
ゆるふわ起業サポート【3万コーチ】
まずは3万円稼いでみよう!
誰にでもできる ノウハウぜ~~~んぶ伝えますウインク
目指せ3万、ゆるっと音譜ふわっと音譜やることやって
ワクワクな毎日を手に入れちゃおキラキラキラキラキラキラ

  

{1AB70233-B487-4D14-A11C-B2008784412D}

 

1期の嬉しい感想記事はこちら

http://ameblo.jp/minimadam-k/entry-12263798848.html

驚きの成果!ルミさん

http://ameblo.jp/minimadam-k/entry-12264571668.html

 

{FE7BB091-F59E-4AB9-AF59-F5E0CFA22292}

 

 

 

ドキドキ  プログラム  ドキドキ  

音譜起業するのに一番大事な事を伝授する1日目音譜

①あなたにとって起業って何?本当に必要?まずはここから確認しよう!!
②燃えるけど、息切れしないメニューのつくり方
③Facebookは怖くない!基本を押さえて、楽しく使う
 
 

音譜ちょっぴりやること増えるけど SNSの楽しさ伝授する2日目音譜

①1日目の復習タイム&軌道修正
②SNSは写真が命!!魅せる自撮りと写真の撮り方のコツを伝授!
③初心者だって、ここだけ押さえればアメブロ簡単!
 

音譜ここまでできればオウチ起業が完成しちゃう3日目音譜

①2日目の復習タイム&軌道修正
②ファンができちゃうドキドキあなたの魅力が伝わるツールを使いこなすコツ
③おうち起業といえども起業はビジネス。最低限のやることまとめ。
 
 
ドキドキ こんな方が受講しています ドキドキ
宝石赤ワクワクする毎日を過ごしたい
宝石赤家族との時間を大切にしたい
宝石赤動くきっかけが欲しかった
宝石赤起業ってどういうこと?どうするの?
宝石赤私も幸せ、みんなも幸せを目指している
宝石赤SNSが苦手
宝石赤パソコンが苦手
宝石赤私らしくで、もう少し収入が欲しい
宝石赤商品の良さをたくさんの人に知ってもらいたい
宝石赤自分と向き合い、進む道を探したい
 
{8C9C8A17-4D27-4795-8F52-E1831E766CD4}

 
 
ドキドキ 受講後にはどうなるの? ドキドキ
ベルワクワクを大事にお仕事ができる

ベル家族の時間も、自分の時間も大切にできる

ベルやらざるを、動かざるを得ないきっかけになる

ベル起業の基本的なことが理解できる

ベル私も、みんなも幸せ

ベルSNSは簡単ラクラク

ベルスマホだけでもできること、マスター

ベル私らしい働き方が見つかる

ベル集客のコツ、告知のコツがわかる

ベル自分の肚の声を大切に生きるコツがわかる

 

{75B42608-646E-4C71-9D24-DF132E55258D}

 
 
{C84CE171-3ADE-4535-AF47-611A0C70723C}


 

 

お申し込みは
 

 注)ガンガン稼ぎたい方は、こちらのコースには向いていません。

 

 

ゆるふわ起業サポート【3万コーチ】への想い

 

やりたいことが
わからなくても大丈夫カナヘイきらきら
私がそうだったから
見つけるヒントをお伝えできます
一緒に考えてきましょう!!

 

やりたい事があるけれど
動けない方には
そっと後押しカナヘイハート
動けない理由も見つけていきましょう!
大丈夫。
できること、動きやすいことから少しづつウインク
 
人脈ゼロ。
ビジネス経験どころか、営業さえしたことのなかった
私ができたんだから、みんなできるよーーーー!!!
 
「私なんか、、、」とか
「自信ない、、、」とか
「できるかな、、、」
なんて言ってる場合じゃないよーーーーー!!!
 
「変わりたい、、、」とか
「進みたい、、、」とか
「このままじゃ嫌、、、」
なんて思ってるだけじゃ、ずっとそのままだよーーーー!!!
 
決めるんだよ!!
やるんだよ!!!
動くんだよ!!!!
 
 
大事だからもう一度言うよ!
 
 
 
決めるんだよ!!
やるんだよ!!!
動くんだよ!!!!
 
 
 
でもね。
変に力入れちゃうとコケちゃうんだから。
 
 
ゆるゆるふわふわ 
力を抜いて
違和感ない?
肚の声きいてる?
って
確認しながらやるのです
 
 
第二期スタートします!!
 
1日目 5/23(火) 10:00~12:30
2日目 6/20(火) 10:00~12:30
3日目  7/18(火) 10:00~14:00
 
会場:札幌・大通り近郊
 
日程が合わない場合は Skype補講も可能です。
遠方の方は別日程で、Skype開催も可能です。
 
定員:3名
 
お申し込みは
 
春はスタートの季節。
勇気を出して第一歩、踏み出してみましょうウインク
 
 
 
{72018F96-8AB0-4D86-A58E-1C20627AB14F}

 
 
LINE@はじめました。
先行案内から、マヌケな小話まで
不定期配信しております。
ぜひご登録くださ〜〜い!!
 ↓↓↓ここをクリック

友だち追加

 

 

〜あなたらしいオウチ起業を応援します〜ゆるふわ起業サポート【3万コーチ】
全3回1月スタート第1期 満席!! 
5月スタート第2期 平日コース Skype開催ドキドキ
5/23(火)6/20(火)、7/18(火) 振替制度あり。

XS・SサイズのミニマダムKと行くライフスタイルツアー ファッション編
リクエスト開催いたします!! 詳細はこちら♡

スマホで簡単ビジョンマップ
1/28(土) 15:30~17:30満席御礼!!
詳細はこちら☆ リクエスト開催受付中!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

minimadam-kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。