職場消灯時間

弱小企業の事務員です。

日々つれづれなるままに書き連ねていきます。


テーマ:

チラッと見た○リキュア新シリーズ、ビックリです。自分の子供時代と照らし合わせてはいけないんだとおもうけれども

まず、キャラクターが萌え!系と推察。嫌になるほど、萌えってます。もっとオバサンキャラを求む!

大体女の子が戦うシリーズって無かったもんなあ。


で、最近の傾向なのか若い母親に迎合してもらう為?か、主人公にマスコット的な小さい動物が付いてるのですが

それがまず、昼間はイケメンでございます。で、変身(元の姿)したらヌイグルミのキャラクターって、、気持ちわるい。


っま、それはいいとして、話の流れが強引だと思うのはピーターパンじゃないからでしょうか?

子供心を忘れない状態だと、流れに乗っていけるのでしょうか?


何はともあれ。


一番びっくりしたのは、


「純情乙女の底力!」だの「乙女の情熱うんたら・・」というそら寒いセリフで相手をやっつけたとき、


悪役が「これじゃあ、バイト代出ないじゃん」と、言っていた事でした。


恐ろしい。悪役でさえ、日雇いなのであります。それも、出来高!悪役業もシビアでございますね。


アニメ業界にもそろそろ派遣で、正義の味方が雇われそうです。

そりゃ~、体使うんだもの。ハイリスクノーリターンっちゅう訳にはいかんでしょうね。


もしかして、ウルトラマン(3分)は先駆けだったのかもしれません!時代の先端を行っていたのですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きりっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。