MOSS  ~flower~

お花でみなさんが癒される空間を作りたいと日々勉強中です☆
少しでもお花に興味を持ってもらえる方が増えたら嬉しいです♪♪♪


テーマ:
毎月お誕生日のお花をご注文いただいてますニコニコ

Happy Birthdayラブラブ


今月のお花は…













あっ…今日のお花の写真撮るの忘れちゃいましたしょぼん


ご注文ありがとうございますラブラブ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
6月がもうすぐ終わりますね…

いつも時間が早く過ぎていくように思いますキラキラ



東京に行ったときのがまだアップできていなかったのでまとめてあせる

今回は観光より、気になるお花屋さんやcafeを中心に見てきましたアップ



ニコライバーグマンのフラワーショップ黄色い花







お隣はcafeになっていて、花を楽しみながらホッコリできます音譜



続いては…足あと


アイロニー黄色い花

キョロキョロしていると看板変わりの?写真集キラキラ

階段を上がってみると




ドアの向こうに広がるお花たちが迎えてくれますラブラブ!









ディスプレイがとっても素敵ですドキドキ


一輪だけ買ってホテルで楽しむ音譜




一度やってみたかったんだ~にひひ

包み直してちゃんとお家まで連れて帰ってきましたよチョキ

見るだけでもとても勉強になりましたアップ

もっともっといろんなことを吸収していくぞ~ニコニコグッド!








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛くて撮っておいた蕾音譜


プクプクラブラブ!




黄色いお花が咲きました黄色い花







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。