ゆうすけぶろぐ

自然大好き☆動物大好き
大切な家族ネコ、はな&ゆず&あさひの事や
バンド活動の事
日々の出来事を気ままに更新してます♪


テーマ:

台風が去っていきました。



今回もこちらの方はほとんど無害でした。


ありがたいことです。


皆様がご無事で大きな被害にあわれなかったことをお祈りします。





外で暮らすコたちは大丈夫だったかな。


リュウや海の家族たち・・


また週末にでも様子見に行かないと。



最後にリュウに会ったのが2週間ほど前




{6E0F4C72-9AC7-4949-829B-C55454501488:01}

久しぶりにおいしいお蕎麦をいただいてから行ってきました




{A9957996-FE3E-4610-A2BA-CDDD4A372B2F:01}


もちろん絶品そば茶プリンもおいしい






この日


リュウのところで


ちくわてんこ盛りにしてるおじさんに遭遇あは・・



{FEE40F41-9C36-406F-AA2D-46980F7CADCE:01}




普通なら、


体のこと考えたら問題ありなんでしょうけど


リュウの場合は


これでいいんだと思います。




{D9F077F6-CC31-45EC-B1AF-54DA3939A5DD:01}




みんなそれぞれ、


本当にリュウを気にかけて会いに来てるし。




{91D67AAB-8D20-457E-ADAF-13C870337463:01}




残りの余生をここでのんびり自由に暮らして欲しい。


そう願うだけ。






それに、


リュウもそんなに食べれないから


ほとんどどこかに埋めてました笑


結局はそれを見てるカラスに食べられてるみたいです。キャハハ


カラスたちとも、ちゃんと仲良く共存してます。




{D466CCBD-DCA4-496C-8263-F450EE252C9E:01}




この日は優しそうな大学生のお兄さんも来ていて


リュウはずっと甘えっぱなしうふふ・・・





ちくわのおじさんは、


リュウのお蕎麦屋のお客様だったらしく


蕎麦屋のご主人は、生前リュウのことを「神の子」


といっていたそうです。



どうしてなのかは聞かなかったそうですが・・




リュウを見ていると


なんとなくわかるような気がします。



目も耳もほとんど不自由になっているけれど


なにか不思議な力をもった


奇跡の犬。



そう思います。





あ・・


奇跡のにゃんこもいました!



時々書いてる近所のちゃーちゃん→  ☆    



この前いつものようにふらっと顔見に行って帰ろうとしたら


ずっと鳴きながら私のあとを追いかけてきて


とうとうウチの前まできゃー



{20E82178-136B-4306-9B62-3B863F085006:01}



なんだ・・こいつは??



{A47F2814-C2DD-4AA5-B51A-1A171FCF461F:01}



両者別に怒るでもなく・・




{8A219E59-9884-4D90-BA1C-99C90F4C3AB6:01}




またゆずを動揺させて


体調悪くしたらかわいそうなので


早々に退散あせ




結局またちゃーちゃんの所まで一緒に散歩して送るという


なんて世話のやける笑



だけど


こんなに懐っこくて近所の人たちにかわいがられてる外猫ちゃんも


珍しいです。


ある意味奇跡のねこ2




AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード