2005-09-14

招き猫-7< 硝子屋さん >

テーマ:招き猫

硝子屋さん-3    せっせ、せっせ  




 

硝子屋さん猫-1    




硝子屋さん猫-2    あら、お恥ずかしい …。  





  そんなに照れなくてもぅ ~。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-08-25

招き猫-6< 雑貨屋さん >

テーマ:招き猫

みるちゃん-1  ふぅわふわ~ みるちゃん自信無さ気なところも魅力!




と、しているようでも人の心のキャッチ早いです!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-03

招き猫-5<床屋さん>

テーマ:招き猫

床屋さん猫-1  床屋さんの前を通り過ぎようとしたら …





床屋さん猫-2  おやー!





床屋さん猫-3  いらっしゃいませ~! の視線 …





いっそ、坊主か ……!?




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-18

招き猫-4<タバコ屋さん>

テーマ:招き猫

タバコや猫-1  こんにちわ~!





タバコや猫-2  こんにちわ~!ってば …。





タバコや猫-3  わたし/(僕?)、ここ、ここに居るよー!





タバコや猫-4  えっ!行っちゃうの~~?





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-07-09

招き猫-3<クリーニング店>

テーマ:招き猫

クリーニング店猫-1




そんなに見つめられると …。




クリーニング店猫-2




も・もちろん、お宅にお願いしますよ~!


急ぎませんので、ドライ で …。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-07

招き猫-2

テーマ:招き猫

機械や猫-1



何時も有るのは、空き毛布 …。

今日は、やっと会えました。



機械や猫-2




気配を感じたようですが…。



機械や猫-3




お構いなし …・。



お見事!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-04

招き猫-1

テーマ:招き猫

ぼっちゃん-1



ラッキーならば、彼(?)に、会えます。 

思いっきり、招かれちゃいます!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。