2006-07-24

出て来~い!

テーマ:東北の猫さん

!!   鈴付き坊ちゃんと、野良嬢ちゃん

※ 白い長毛種なのに捨て猫だそうです。


!!!   おい!

※ お腹、大きい!!


お~い!   お~い! 待ってくれよォ~。




待てよ!   あんたなんか、当てにならないわ …。  

※ 初夏の田舎の駐車場にて…。



    本当に、悪いのは 誰!?



    
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-07

雪道-2

テーマ:東北の猫さん

'06-山形雪道7   あばよっ!





'06-山形雪道8    のしり、のしり …





'06-山形雪道9    …… 。





'06-山形雪道10    …… 。





'06-山形雪道11    …… 。





 特別変わった事でもなし … かぁ?



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-06

雪道-1

テーマ:東北の猫さん

'06-山形雪道1   流石こんな雪の日には、





'06-山形雪道2   と、思いきや …。





'06-山形雪道3   !!





'06-山形雪道4   のしり、のしり …。





'06-山形雪道5   …… 。





'06-山形雪道   チッ ! チッ!





  退いてくれや!

  と、言われてしまいました。



  ( ※ 山形市内には、こんなに雪が積もっていました。)


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-01

お正月

テーマ:東北の猫さん

い   私達が寝て、





ろ   寝て、





は   寝まくったお陰で、






に   お正月が来たのよ~!





猫が、1番貢献度が高いと思うけど 猫年が無いなんて …。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-23

ご褒美

テーマ:東北の猫さん

'05夏・仙台の猫-1   ネットの向こうに ポッ




'05夏・仙台の猫-2   行っちゃいそうで …




'05夏・仙台の猫-3   行っちゃわな~い …




'05夏・仙台の猫-4   来年も会えるかな …。




 * お墓参りの帰り、ご先祖様からのご褒美 …?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-22

お母さんが居るから…

テーマ:東北の猫さん

'05夏・山形の猫-1  お昼寝中でしたか…。




'05夏・山形の猫-2  何だろ、何だろ?



'05夏・山形の猫-3  おや!後ろの方に白猫さんが心配そうに覗いています。


(※ 分かりますか? 真ん中より右寄りに写ってますよ!)



'05夏・山形の猫-4  お母さんが、見てくれているから 安心ね!




* 山形市内の静かな住宅地を歩いていると、生垣の隙間から可愛いお顔が見えました。





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-05-15

きりりっ!!

テーマ:東北の猫さん

宮城県の猫さん-4



スクーターで、トコトコ 走っていると、 ん!?



宮城県の猫さん-5



午後の日差しに 向かって、佇む 子猫 …。



宮城県の猫さん-6



きりっ! とした眼差し …。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-12

煙り色の猫さん

テーマ:東北の猫さん

宮城県の猫さん-1



白いさんが、道を横切っています。



宮城県の猫さん-2



車の通らぬ坂を 下りて行きます。


な~あに?



宮城県の猫さん-3  



待ってあげるわよ …。 と、言ってくれました。


ちょっと、視線を外した隙に、のように消えてしまいました。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-08

おーい! 待ってくれ~。

テーマ:東北の猫さん

山形の猫さん-1



静かな住宅街を 猫さんが、歩いています。


猫さ~ん!



山形の猫さん-2



のそ、のそ。 のそ、のそ。


猫さ~ん、猫さ~ん! 



山形の猫さん-3



当然のように、待っちゃくれませんでした。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-05-02

どうしているのかな…

テーマ:東北の猫さん

青根温泉の猫-1

今年のお正月に、青根温泉の 公衆浴場 から上がって来ると、

おやっ、道のど真ん中に、うずくまる 猫さんが…。


< 写真、撮りますよー。 >

道、濡れています。 です。 寒い です。 

ん!動きませ~ん。

車に、財布を取りに行きました。 

まだ、居ました。

 

ガタガタ 戸の 商店に飛び込みました。


< カリカリ⇒ 猫缶⇒ 煮干は? >  

< せんべい なら有るよ。 >


指差す先の を見て、

『 あの下に 温泉の管が、通っているのよ!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。