1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-08-09

真に勝手ながら…。

テーマ:港区近郊の猫さん

!      猫!!

ある日…。



水?     水!





!!     水?





水??     猫?





ピカッ~!!     猫でしょ!

※ 試作



 いかがでしょ?





AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-24

目ぢから

テーマ:港区近郊の猫さん

……。   おっ! 何だい?

※ 公園のベンチに座っていると …。



チラッ。   君も、何だい?





じっ~。   何だい!? 何だい~っ!!むかっ





   全~然、 (何言いたいか)分らないからねぇ~っ


   実力の程は、君達の身体つき <むっちり> を見れば分るよ …。


  
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-01

役立たず!?

テーマ:港区近郊の猫さん

zz~    Z   Z Z Z Z Z ~  





zz~   気持ち良さそうに、お昼寝中 …。





!?   お花の根元に括られた赤い紐はぁ~?

(※ この赤い紐は猫さんに繋がれています!!)



!!   ニャにぃか ?






  逃亡防止 or 持ち去り防止に、効果有り ぃ~





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-27

○○は見た!の お・ま・け

テーマ:港区近郊の猫さん

こんにちわ~♪   私じゃにゃいよぉ~。

(※ あっ!物干し台のお宅に三毛猫さんが居る!!)


ある日、物干し台を見上げると、置いてある椅子の上で、

猫が、お昼寝をしているのを見つけました。


         ← ポチッ


遠いので、はっきりしませんが、三毛っぽい柄の猫のようです。

何処の猫(こ)かなぁ~。

見つかって叱られないかなぁ~。

通る度に見上げていました。



(OH)ミィちゃんじゃないのかな?



と、思っていたある日、このお家の窓辺に三毛さんを発見しました。

あ~ぁ、この猫(こ)だったのかな …。


う~ん ~? でも、(OH)ミィちゃんじゃないのかな …。



            ← ポチッ 

      ( だ~って、こんな事もしているし …。)


      

       ・

       ・

       ・

やっぱり~、お昼寝していたのは、(OH)ミィちゃんでした!


( 決定的瞬間を見てしまったのですも …。)






いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-14

がっかり

テーマ:港区近郊の猫さん

新緑   お庭に、ぽっつり…。





おや!   カワイ子ちゃ~ん♪





えっ!   ん! 何? 何?





?   何処?





??   どこ? どこ??





えっ!   君の事だよ!





……。   な~んだぁ~ 。






 ( ご飯 か、) カワイ子ちゃん じゃないのかぁ …。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-28

お車

テーマ:港区近郊の猫さん

おや!    おや、大将! 何をお待ちで…?





…。   あー、な~に …。





…。   車が来た様だ …。 ではな!





…。   猫大将様、どうぞお乗り下さい!





…。   いや、今日も歩こう …。






 車ちゅうもんのに、一度は乗ってみたいもんだな …。



  男一匹、猫大将は、何処へ行く …。  ひゅるるるるぅ~~~。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-13

仮設住宅

テーマ:港区近郊の猫さん

…。   青いビニールシート …!





ん!   おやっ? もしや …。





おや!  優良物件を追い立てられた シマちゃんでは?


                                   ← ポチッ!と、


あっ!   はぁ~!?






  ミィちゃん の目を盗んで、たまには日向ぼっこに御出でなさいなぁ~。


                                     ← ポチッ!と、




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-05

オン・ステージ

テーマ:港区近郊の猫さん

ん?   陽射しもちょっと、暖かくなったし …、





おや!   開演です!

( 煙突の所に寝ていますよ。)



おや、おや。   屋根の上は彼等のステージ!!






  ヴァイオリンなんか弾いちゃいられませんよ …。


      Z Z Z Z Z Z ~ Z ~



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-04

免許皆伝

テーマ:港区近郊の猫さん

い   大人の規範をお見せ致しましょう~。
 




ろ    ガぁ~リガリくん♪ ガぁ~リガリく~ん♪ 



は    自分でふっ散らかした分位は、  





に   せっせ、せっせと、自分で後始末ぅ~。   





ほ   基本中の 基本ですぞ …。







 暖かな日差しの中での 粉雪ぃ~♪ なら大喜びね !



 紐付き猫さん、おん年15歳。 

 日向ぼっこと発泡スチロールのガリガリくんが、お楽しみ。

 



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-20

分身の術

テーマ:港区近郊の猫さん

1   あ~ら!





2   こんにちわ~♪





3   サ、サ、サーッ!!





4   ひゅーっ!





5   おや、おや!!





6   そっくりねぇ~。





 見破る事が出来ません…。 

 

 降参です!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。