2006-06-14

置き傘

テーマ:(オー)ミィちゃん

シトシト…   梅雨入り …。 

※ (オー)ミィちゃんの定位置付近



(オー)ミィちゃんはぁ~?   傘の無いひとはぁ ~?





??   ダンボール製 !!  





!!   なにゃ~ むかっ





  ブランド(?) じゃないよね …。



  これだって、優しい誰かさんの 置き傘 なんですもの …。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-26

○○は見た!

テーマ:(オー)ミィちゃん

!   蔦が茂ったなぁ~。

※ お昼寝物干し台



おやっ!   ん!!(OH)ミィちゃんでは!?

※ お昼寝椅子も見えますよ。



!!   あっ!! 奴だ!





奴だ!   逃げろ! 隠れろ!





……。   くわばら、くわばら …。






      天敵扱いか …。






AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-03

てるてるミィちゃん

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-79   寒くて、冷た~い雨模様。





(オー)ミィちゃん-80   (オー)ミィちゃん、居ないわよね~?





(オー)ミィちゃん-81   と、見渡すと…。  





(オー)ミィちゃん-82   あ~ぁ~! 





(オー)ミィちゃん-83   壁に、へばり付く様にして、





(オー)ミィちゃん-84   軒下に、OH!ミィちゃんが居ました。





  明日は、晴れるといいね!


  これ以上、近寄りませんから、そこに居て下さいね~♪





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-02-27

見て見ぬ振り

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-73   天気予報が当って雨模様。





(オー)ミィちゃん-74   又、見上げてしまいました。

( OHミィちゃんの特等席のある物干し台 )



(オー)ミィちゃん-75   洗濯物が濡れてしまいますょ~。





(オー)ミィちゃん-76   雨もぽちぽち 、落ちて来ています。





(オー)ミィちゃん-77   雨まで降って来ているのに …。

( えっ~!OHミィちゃんが寝ていました。)



(オー)ミィちゃん-78   どっちが先に気が付くのかなぁ…?






よっぽど、居心地がいいんでしょうね …。

こんな雨降りの日にまで、ここで昼寝をしているとは思いませんでした。



※ どうか見付かりません様に!と、いつも思っていましたが、

  もしかして、見て見ぬ振りしてくれているのかしら …?





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-20

いつもの事…

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-69   !!

( OHミィちゃんが居ましたよ!)



(オー)ミィちゃん-70   に・が・て …。





(オー)ミィちゃん-71    さいなら !





(オー)ミィちゃん-72    …… 。





  照れ屋さんという事にして置きましょう …。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-09

さみし草

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-65   暗~い 。





(オー)ミィちゃん-66   寒~い 。





(オー)ミィちゃん-67   植え込みに(オー)ミィちゃんが …





(オー)ミィちゃん-68   生えていました 。





 (オー)ミィちゃん、何だか今夜は、しょ~んぼり …。



 ( ※ いつも灯りが漏れている、お店のシャッターが閉まっていたからかな? )





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-13

共通項

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-64   おっ!(オー)ミィちゃん。 チャン~ス!!





(オー)ミィちゃん-59   接近、接近 …。    





(オー)ミィちゃん-60   ぷぃ!





(オー)ミィちゃん-61   やはり …、





(オー)ミィちゃん-62   行ってしまいました。





(オー)ミィちゃん-63   トラックの下に潜り込み、





(オー)ミィちゃん-66   ……。





(オー)ミィちゃん-67   ひつこい人って、嫌い!





 





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-10

ないしょ、ないしょ

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-55   物干し台 …。





(オー)ミィちゃん-56   ん?





(オー)ミィちゃん-57   おっ!!

(※ シートの上に寝ています。)




(オー)ミィちゃん-58   誰ですかぁ~?





   内緒にして置くね!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-30

OH!ラッキーキャット

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-11   ナデナデ …。





(オー)ミィちゃん-13   こちょこちょ ~♪





(オー)ミィちゃん-12   極・楽・タ・イ・ム ~♪




  (


    放浪癖のある(オー)ミィちゃん、ここが放浪の果ての地と為りますように …。



※ (オー)ミィちゃん、近寄り過ぎると行ってしまいます。

   ナデナデ出来るのは限られた優しい方のみ…。

   と、為るとその手は、ミニッ子であろうはずも有りません。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-02

(オー)ミィちゃんは此処ですよ!

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-55   お腹の空いた(オー)ミィちゃんは…、





(オー)ミィちゃん-56   蟹カマ・削り節のトッピング・ディナーを





(オー)ミィちゃん-58   トッピング部分より、 ハグハグ





(オー)ミィちゃん-57   ハグハグ、 ハグハグ





(オー)ミィちゃん-59   美味しい、美味しい~と、全身で発信中





(オー)ミィちゃん-60   もう、夢中の(オー)ミィちゃん。






(オー)ミィちゃんのご飯は、うちの三太が見た事も無い豪華版でした。





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。