2006-06-10

ひと周り ―― <モモちゃん現る!!>のつづき ――

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

あっ!!   翌朝には、ミィちゃんが!

※ モモちゃんハウスのエントランスに…。



さてと、   まずは、裏から …。





くろちゃんクロス   そして、 くろちゃん通りを伺い、

※ 白バッテン印の有る所が、くろちゃんst.



外階段   大胆にも、 外階段をも登る!!

(モモちゃんさえ滅多な事では登らないのに…。)



……。   スタスタスタと、空の… 





……。   モモちゃんハウス 前を横切り …





到着!    見回り 終了~!





  1日限り で、モモちゃんの姿は消えてしました。



  モモちゃ~ん、一体何処に居るのォ~?!!


   ※ 不思議だ、不思議だ …。 (冬の間も…)一体何処に居るのだろう ~?





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-12

春の匂い

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃ~ん!   ミィちゃんじゃな~い?





…。    ……。(知ら~ん。)





…。   くん くん くん くん …。





…。   ん~~む 、





!!   マンダム …。






 分かる人にしか分からない …。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-24

点火

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ガサッ   ガサ!ガサゴソ … 。





ガサッ!   ボーボーの植え込み





ザッザー   生い茂る木々に、差し込む太陽





ゴソゴソ   乾いた土とくれば …。





!!!   どなたですかぁ~?





あたちに決まってんでしょ!



春本番、ミィちゃんの冒険心に火が点いたぁ~!




いい物件と、覗いて見たら、やはり先着がいらしたわ …。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-31

初心貫徹

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

いち     おちっち、




にい      にぃ~、





さん      さ~ん!



    


    相変わらず、つれないね …。



    ミィちゃんは、心ならずも鉢合わせをしてしまうと、


    『 ミィ! ミィ!! 』  


    訳 : (心外だ!) キィ~! 癇に障るゥ~! 


    と、捨て台詞 を残して、踵を返してしまいます。




    君が未だ子猫だった時から、トタン屋根の上で遊ぶ姿をこっそり見ていたんだよ …。

    その時から、ウザ~イ! と思われていたのかなぁ~…。





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-29

居抜き!?

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ん!   モモちゃん、シマちゃんが開拓した、 





どなた?   植え込みに陣取るのは、 だぁ~れ ?




ワタチ!   ワ ・ タ ・ チ !





 桜も咲き始め、ミィお嬢様、そろそろ始動開始ですね …。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-02

VIPテラス

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

チビチビくん-8   冬のある日 …。





チビチビくん-9   見晴らしの良いテラスに、

( ※ 以前、ミィちゃんも日向ぼっこをしていたテラスです。)



チビチビくん-10   きらり~ん~ 。 

( ※ チビチビくんと、ミィちゃんは姉弟です。)



チビチビくん-11   陽射しに誘われてお出まし ~。  

( ※ チビチビくんは、中々姿を見せてくれないんですよ。)



  まだ、定員に余裕がありそうですね…。  



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-15

臨機応変

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-40   おや!ミィちゃん 。





ミィちゃん-41   丁度、日も差して来たところ …。





ミィちゃん-42   ベストポジションね!





ミィちゃん-43   顔を背けて、しら~んぷり 。





ミィちゃん-44   何時もなら、プィと行ってしまうのに …





ミィちゃん-45   今日は、ぐっと我慢です 。




 
 この場所、去り難し …。 ですね!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-30

満月?

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-34   いいお天気 …。





ミィちゃん-35   お日様が、降り注ぐその先には、





ミィちゃん-36   ミィお嬢ちゃま!!





ミィちゃん-37   空を仰ぎ、





ミィちゃん-38   この世をば我が世とぞ思ふ





ミィちゃん-39   もち月の欠けたること …、ばかしよー!!





まだまだ、満足してないわよー!!



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-27

立ち入り禁止

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-28   ミィお嬢ちゃま!





ミィちゃん-29   こんな所まで …。





ミィちゃん-30   駐車場もくまなく、





ミィちゃん-31   くんくん、くんくん。





ミィちゃん-32   車の下も、





ミィちゃん-33   チェック、チェックぅ~!





ミィお嬢ちゃま、敷地内は一歩も立ち入り許しませ~ん!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-24

早出

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-43   おはよう~!





ミィちゃん-44   誰か居ますかぁ~?





ミィちゃん-45   おや! その後姿は …。

( 背中の点々が見えてますよォ~。)



ミィちゃん-46   その可愛いお顔は …。
( 葉っぱの隙間から覗いています。)




ミィちゃん、早いね!



※ まだ朝の9時前、日向ぼっこには一寸と早い時間なのに …。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。