2006-06-03

<6月1日>モモちゃん現る!!

テーマ:モモちゃん

モモちゃん広場  モモちゃん広場は、 ガラ~ン~…

※ 去年、皆ニャで日陰に集まった駐車場



モモちゃんのサマーハウス   モモちゃんの サマーハウスは …?

※ 外階段の踊り場下の空間がSH。



ん!!   今年は未だ、 カラ~ン~…

※ よ~く見ると、奥に居ますよ。



もしや!   空(カラ) …?!!





モモちゃんだぁ~!   わぁ~~~!!

※ 拡大すると …。




間違いなく、モモちゃん です!!





去年は、5月の上旬に避暑に遣って来ました。

今年は、もう遣って来ないのかと諦め掛けていました…。


モモちゃん広場や、猫達のお気に入りの植え込み一帯で

何年も、モモちゃんは、の~んびり過ごして居たのに …。





         ← ポチッ !





成人したミィお嬢様は、この辺り一帯は私の物よ!と主張しまくっています。

植え込みも、広場も皆で共有していたのに、ミィちゃんはそれを許しません。

そればかりか、去年はモモちゃん専用のサマーハウスにまで奇襲を掛けました。



         ← ポチッ !



今年は、どうなる事やら …。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-24

ニッコニコ~

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-77   ここは、猫達に人気の植え込み。





モモちゃん-78   今日は、誰か居るかな?





モモちゃん-79   ど~れ?





モモちゃん-80   モモちゃんが居ましたよ!





モモちゃん-81   にっこにこ~ でしょう!





 2階の踊場下から居なくなって、姿が見えないな~と思っていたら…。

 ※ でも、これは10月の事。 今は思っても居ないニャン物が …。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-13

恥かしがりや

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-69   あれっ!


( くろちゃん通りの十字路付近です。)


モモちゃん-70   モモちゃん、何しているの?





モモちゃん-71   人が来たので、





モモちゃん-72   隠れてしまいました。





モモちゃん-73   恥ずかしがり屋なのね!





モモちゃん-74   別にぃ~ …。





  ここでも、猫社会も大変なんだぁ~と、云う場面を目撃する事に …。


                 ―― エスコートに続く ――
     
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-17

そりゃ無いよ!

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-54   何事かぁ!!の鳴き声が、…






モモちゃん-55  何と、モモちゃんとミィちゃんが睨み合い





モモちゃん-58   まさかの襲撃に驚くモモちゃん。






モモちゃん-56   人の気配に …チィッ!






モモちゃん-57   ダァーッ!! ( 速いこと !)






モモちゃん-60   諦め切れない様子 …。





   I’ll be back …


   こっち( ミィちゃん )のは怖い …。


   踊り場の下は、何年もモモちゃんが使っているのよ!              

   それにモモちゃんには、お家が無いの …。

   ミィちゃんには、お家も有るし、優しいお姉さんも居るでしょ …。


   ミィちゃん、最近、急速に行動範囲を広げています …。

   ※ ミィちゃんと(オー)ミィちゃんは、違う猫ですよー。
      親子ですが、今は別々の所で暮らしています。




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-10

感激~!-2

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-65    違う車の下に入り込み …、





モモちゃん-66    こちらを見ながら …、





モモちゃん-67    ごろ~ん~!





モモちゃん-68    え、へへ …。 って !






  うれしいよー!! モモちゃん … 。 







    ※ この平和なモモちゃん広場  ← ポチッ ! が、最近ちょっと穏やかではありません。

       それは、と言うと …。

       又の機会にお話ししますね …。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-09

感激~!-1

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-63   おや!モモちゃん、今日はそこなの?  



モモちゃん-64   そうだよ~ォ!





 何と! そう言いながらモモちゃんが出て来てくれましたぁ~。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-08

秋風

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-51  涼しくなってからは、初お目見え!






モモちゃん-52  留守中、異常は無いかチェック、チェック!





モモちゃん-53   よーし!





日も当たらないから、もう寒いよね!? 



冬用のお家は見つかったの?




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-07

誰を待つ …。

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-61    暗~い駐車場 …






モモちゃん-62    おーや! モモちゃん。






 こんな所で、ひとり誰を待っているの? …。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-22

し・ん・ぱ・い

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-47   モモちゃんブロックの一角 …。





モモちゃん-48   おーや、モモちゃん!





モモちゃん-49   そんな所に居て大丈夫 ?





モモちゃん-50   見つかったら叱られない ?





   何だか、しんぱ~い!


      ( ※ 台所の窓の上だと思うんですけど …。)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-13

新規開拓

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-40   モモちゃんのサマーハウスは、





モモちゃん-41   踊り場の下でしたが …





モモちゃん-42  どうも最近、引越しを考えている様で … 

 


     


モモちゃん-44   ……。 おやっ!  





モモちゃん-45   お近くですね …。  



 ( 黒い屋根の下に居ますよ!)



※ 去年は、陽射しに依っては、1階の台所の庇の上にも寝そべって居たのですが、

   今年は止したようです。


  余りに暑くなると駐車場に降りたりして、居なくなってしまって、いたのですが、

   もう一軒用意をしていたとは …。



      モモちゃんは、 エライ !




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。