1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-01-28

暖冬でも

テーマ:くろちゃん

ぽっ~ん。   今年は 暖冬 メラメラ と言われても …、





ブ~ン!   ゴオゥ~~ン!!





ゴ~~ッ!   ブオォォォン~~~!!





ブゥ~。   ブゥブゥブ~~!!





  ゾクゾクッ!!! 雪

  危なかないかと、ハラハラです…。




  ※ くろちゃん、最近又、姿が見えません。 

    何処かの優しいお方の所で、座布団の上でぬくぬくさせて貰えて居るといいなぁ…。

    そう願っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-12-31

X’mas night ( 無と )

テーマ:くろちゃん

暗~い…。   クリスマスの夜も …、





寒~い…。   くろちゃんにとっては、





独り…。   いつもの夜 …。





  

  サンタクロースさんやぁ~!



  ( クリスマスイブの深夜、くろちゃんは道端に座っていました …。)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-30

パパラッチぃ~!?

テーマ:くろちゃん

ん?   おーい!


※ 昼時、サラリーマン氏に紛れて商店街を歩く、くろちゃんを発見!!

  珍しいので、何処へ行くのかと見ていると …。


おっ!   おーい! くろちゃんよぉー!


※ 人ん家(ち)の勝手口から、ズンズンと中へ入って行ってしまいます。


ん!   見つかったら、不味いよォ~!


※ 家宅侵入だぁ~!!


あっ!   何かを見付けた様子!!


※ 窃盗かぁ~!?


あ~!   わぁ~っ!人が出て来てしまいました。


※ 白いトレーに置かれた何かを食べている!!


FLASH!   犯人逮捕の瞬間かぁ~!!!




    

   お姉さん、おじさんまで出て来て、何かを追加~!!
  


   “ 慣れっこくてねぇ~。”  だ~ってよ! くろちゃん ♪




  ※ こんな所にまで、お邪魔しているなんて、くろちゃんって、凄い!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-19

do it yourself.

テーマ:くろちゃん

開けて!   たのもぅ~ !





…。   御不在でござるかな ?





…。   誰も居られぬのか ぁ~!?





…。   開けて下され~!

※ 白いお手手で開けようとしていますよ!



プイ!   無念じゃ …。




自分で出れないくろちゃんには、開けてあげる訳には行きませんなぁ~。  悪いね…。



…。   しからば御免!

※ くろちゃんの尻尾は太っいなぁ~!ね!?



……。   さらばじゃ。





…。   ………。




  くろさまぁ~~ぁ! 



  猫の後姿って、 何故か淋しげ…。 


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-06-17

おまわりさ~ん!

テーマ:くろちゃん

!!   お~や!

※ モモちゃん広場の端っこ



??   珍しい所に、くろちゃん!

※ この上はモモちゃんのサマーハウス



?   何してるのかな ?





……。   ???





……。   ……。

※ 戸の隙間が有りますけど…。



…。   えっ?!





    覗きぃ~!!!




                     ――― 次回に続く ―――

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-05

も~し!

テーマ:くろちゃん

おや!   おばちゃ~ん、おはよーう!

(※ 緊急避難所のおばちゃん宅前です。)



くろちゃ~ん!   よいしょ!





ふぅ~   ふぅ~。

(※ 段違を上がるのも一苦労 …。)



よっこら   どっこらしょ!





も~し!   開けておくれよぉ~。






  おばちゃん、これからお出掛けだってよ!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-24

日干し!?

テーマ:くろちゃん

!!!   あ~~っ! 何するじゃ~ぁ~!!あせる 



くろちゃん、おばちゃん家(ち)の玄関先から、いつもの日向に連れて来られました。




ポン!   いつもの定位置に、 ホイ!と、置かれて、





いい子!   撫で、撫で …。 で、許したるわ…。





……。   ふ~~ぅ ……。







 久々のお天気に、 たまには、干さなきゃ … ね?




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-03

お近くさん

テーマ:くろちゃん

くろちゃ~ん!   くろちゃ~ん!





あっ!   なに、見ているの~ォ?





おっ!   あれ! シマちゃん?

※ 電柱の右上に居ますよ。



シマちゃん…。   シマちゃ~ん !





…。   シマちゃん、行っちゃったよ …。





じ~っ。   じ~っ~ → → →






 くろちゃん、見・て・る・だけ …。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-07

楽屋

テーマ:くろちゃん

イ   ここは、くろちゃんのホームステージ

( 室外機の上に、たまに座って居るんですよ。)


ロ   舞台裏を覗いて見ると …、




ハ   楽屋に、くろちゃんが!!




ニ   お疲れの様子 …。 





 まだ昼間でも肌寒い日がありますから、気が抜けませんね …。


 夏もここで涼んで居たのですが、逆に冬は(風除けになって)暖かいのかしら …?
     ↓
      ← ポチッと!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-16

建設予定地

テーマ:くろちゃん

zz   くろちゃん、お休み中~。





zzz   くぅ~。





z・Z~   くぅ~。





z・z・Z~   ぐぅ、ぐぅ~。





Z~   ご心配なく~ぅ …。





Z・Z~   こんな所で、いいのォ~?





Zu~   縁石枕に 、





zu~   道っぱた …。






 電柱に、(こっそり) くろちゃん家(ち)って、(大きな) 表札付けたろうかぁ~。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。