2005-12-26

逆転

テーマ:都内の猫さん

!!   おっ!?





急げ、急げ!   何だ、なんだぁ!





ジロリ   何者だぁ~?





フガフガ   ん!?





こちらが、見付けられてしまいました。 



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-24

町猫-杉並区(3)

テーマ:都内の猫さん

minicco-20   素敵な町は、





minicco-21   ゴミの集積所と、





minicco-22   猫達を





minicco-23   見れば、





minicco-24   何となく、分かる気がします。





 地域で世話をする地域猫の輪。



 大きく拡がるといいなぁ~。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-23

町猫-杉並区(2)

テーマ:都内の猫さん

minicco-25   こうやって、





minicco-26   お行儀良く、





minicco-27   待って居れば…、





minicco-28   ご飯も戴けます。





minicco-29   お昼寝ベットも有ります。




ご飯と、の~んびり出来る場所、何より人の優しい心が1番必要 …。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-23

町猫-杉並区(1)

テーマ:都内の猫さん

minicco-15   きれいな商店街で…。   





minicco-16   身だしなみを整えるのに夢中~。





minicco-17   ん!? (視線を感じたようで…。)





minicco-18   キョロ、





minicco-19   キョロキョロ~




   こんな所で、毛繕い…。 

   

   幸せな証拠かなぁ~?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-05

金の!?ニャカホコ

テーマ:都内の猫さん

阿佐ヶ谷の猫さん


阿佐ヶ谷に、どら焼きを 買いに行った、ある日…。


交通量の多い、青梅街道を1本、入った小道を 歩いていると、

屋根の上に、なーんか、いい感じの 猫さんを 見つけました!


値千金!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-01

開き直り

テーマ:都内の猫さん

武蔵野-1

 


久我山からの 神田川沿いを歩いていると、向こう岸の

壁面に、心地良~い お日様を いっぱ~い に、受けながら

昼寝をしている 痩せ猫 さんが、居ます。 

人が通っても、自転車が止まっても、平気!! です。 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16

路地がお庭 ― 日本橋人形町-1 ―

テーマ:都内の猫さん

日本橋人形町-1


路地を歩いていると、玄関の引き戸から、ひょっこり顔を出している猫さんを見つけました。 


近寄ると、お家の方が猫さん達を 紹介して下さいました。


車の通る道路には、女の子なので、出ないそうです。



安心しました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16

優しき路地 ― 日本橋浜町-3 ―

テーマ:都内の猫さん

日本橋浜町-3


軒も縁の下も、樹木も土も無い、コンクリートの冷たい町が増えた中、

ふとした所に、僅かに、江戸を感じた町でした。


路地残る 優しき町に 穏やかな猫


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16

爪とぎの使用実演 ― 日本橋浜町-2 ―

テーマ:都内の猫さん

日本橋浜町-2


駐車場にあった、角材で  ヨイショ、ヨイショ。


こうやって、使うのよぉ~。 と、丁寧に教えてくれました。


ありがとう~!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-16

きちんと、お座り ― 日本橋浜町-1 ― 

テーマ:都内の猫さん

日本橋浜町-1


日本橋浜町の浜町公園近くの路地で、行きと帰りに、2度も会うことが出来ました。



きちんと前に座って、ポーズもとってくれました。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。