2007-01-28

暖冬でも

テーマ:くろちゃん

ぽっ~ん。   今年は 暖冬 メラメラ と言われても …、





ブ~ン!   ゴオゥ~~ン!!





ゴ~~ッ!   ブオォォォン~~~!!





ブゥ~。   ブゥブゥブ~~!!





  ゾクゾクッ!!! 雪

  危なかないかと、ハラハラです…。




  ※ くろちゃん、最近又、姿が見えません。 

    何処かの優しいお方の所で、座布団の上でぬくぬくさせて貰えて居るといいなぁ…。

    そう願っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

miniccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■春になりましたね。

クロちゃんその後は。。。
元気なことを祈ります!

8 ■こんにちは

今夜やっと1月28日の東京のオフ会をアップしました。 もうだいぶ経っていますが。。。良かったら覗いてやってくださいニャ。

7 ■ペタありがとです♪

くろちゃん元気なのかなぁ?
ペタで寄って気になっちゃいました。
今年の冬は暖かいけど、
老体には寒さは厳しいですよね。

元気な更新を待ってマース♪

6 ■こんにちわ

お久しぶりです(^-^)/
東京の路地は狭いって聞きますが、本当にギリギリ! 危険ですねぇ。
でもみんなはもう慣れっこなのかな。
今年もよろしくお願いしますね!

5 ■寒々しますね。

これを見ると、いくら暖冬と言っても、寒々としますよー。シッポひかれないかな(冷や汗)
先日はお初にお目にかかりましてー。
読者登録までありがとうございます。 可愛く逞しく生きているノラ猫さんに会いに又きますね。

4 ■無題

先日はどうもでした。
僕は、考えすぎないようにコメントを短めにすることにしましたよ♪
勝手にリンクさせてもらいました。

3 ■おぉ!

クロちゃん、車、気を付けてね。

でも、このブログでクロちゃんみると
ほっとします。

頑張ってるな!って。

見ない時はどこかで暖かくしてる事祈ります!

2 ■ゾクゾク・・(笑)

確かにこれは寒い!怖いっすね~。

トラック、確かにクロネコヤマトですね。
天才ですね、小子さん!(爆)

1 ■暖冬なのは・・・

お外のニャンコのことを思うと、ホッとしますが・・・
危険な環境であったり、厳しい生活をしていることには変わりないんですよね。( ´(ェ)`)

トラックが黒猫ヤマト・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。