2006-06-30

パパラッチぃ~!?

テーマ:くろちゃん

ん?   おーい!


※ 昼時、サラリーマン氏に紛れて商店街を歩く、くろちゃんを発見!!

  珍しいので、何処へ行くのかと見ていると …。


おっ!   おーい! くろちゃんよぉー!


※ 人ん家(ち)の勝手口から、ズンズンと中へ入って行ってしまいます。


ん!   見つかったら、不味いよォ~!


※ 家宅侵入だぁ~!!


あっ!   何かを見付けた様子!!


※ 窃盗かぁ~!?


あ~!   わぁ~っ!人が出て来てしまいました。


※ 白いトレーに置かれた何かを食べている!!


FLASH!   犯人逮捕の瞬間かぁ~!!!




    

   お姉さん、おじさんまで出て来て、何かを追加~!!
  


   “ 慣れっこくてねぇ~。”  だ~ってよ! くろちゃん ♪




  ※ こんな所にまで、お邪魔しているなんて、くろちゃんって、凄い!!



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

miniccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■クロちゃんは幸せだねぇ~

みんなに大事にされて良かったね~
シッポも立派です
あんなに近づいても平気なんて、さすがだわ

6 ■くろちゃん。。。

ほんとだ~~~すごい!!!
ごはんもらえるなら~~~
家のにゃんにして~~って言ってみたら?
それは、だめにゃのかにゃ?

5 ■いやいや・・

クロちゃんも凄いけど小子さんも凄いっす(爆)
ココまで入ったとは・・。ドキドキしました(笑)

4 ■クロちゃんのパトロン

というと言葉が古いか・・・(^^;

クロちゃんのサポーターが居たのですね。

↑やっちん殿に同意。
小子さんも凄いですよ。(^^;
勝手口の奥まで追いかけて写真撮る方が、よっぽど逮捕される可能性が高いのでは・・・

3 ■クロちゃんも

凄いけど小子さんも凄いですよww

2 ■うん、本当に心がポワッッとしますね~。

こんなところにもクロちゃんを可愛がってくれる人たちが!
クロちゃん、嬉しいネェ~。

1 ■こころが、あったかくなります(*´-`)

くろちゃんは、み~んなに愛されてるのね~

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。