2006-06-14

置き傘

テーマ:(オー)ミィちゃん

シトシト…   梅雨入り …。 

※ (オー)ミィちゃんの定位置付近



(オー)ミィちゃんはぁ~?   傘の無いひとはぁ ~?





??   ダンボール製 !!  





!!   なにゃ~ むかっ





  ブランド(?) じゃないよね …。



  これだって、優しい誰かさんの 置き傘 なんですもの …。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

miniccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■想像が。。。

つかなかったです~~~
そっか~~ 置き傘なんだ~~
でも何枚にもなってるから、いいよね。

4 ■涙涙涙

そんな優しい方がいますか(涙)世の中捨てたモンじゃナイですねぇ。
引越し準備の人にご用心ですね?(笑)

3 ■めっちゃ猫が好きそうなポイントですねぇ♪

ブランドより何より猫があこがれる場所ですね!!
うちの会社の発送用ダンボールも猫たちの羨望のまなざしが・・・(笑)

でもそういう場所にいるのを発見した小子さんが1番幸せかも♪
うれしい瞬間だよね~!

追伸:マジで遊びに来て下さいね~♪

2 ■嬉しいですね♪

きっと、このお店は優しい方がいるのでしょうね。雨に濡れず良かったニャ!

1 ■とっても

優しい置き傘ですねぇ
お店の人が置いてくれたのですねぇ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。