2006-03-31

初心貫徹

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

いち     おちっち、




にい      にぃ~、





さん      さ~ん!



    


    相変わらず、つれないね …。



    ミィちゃんは、心ならずも鉢合わせをしてしまうと、


    『 ミィ! ミィ!! 』  


    訳 : (心外だ!) キィ~! 癇に障るゥ~! 


    と、捨て台詞 を残して、踵を返してしまいます。




    君が未だ子猫だった時から、トタン屋根の上で遊ぶ姿をこっそり見ていたんだよ …。

    その時から、ウザ~イ! と思われていたのかなぁ~…。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-29

居抜き!?

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ん!   モモちゃん、シマちゃんが開拓した、 





どなた?   植え込みに陣取るのは、 だぁ~れ ?




ワタチ!   ワ ・ タ ・ チ !





 桜も咲き始め、ミィお嬢様、そろそろ始動開始ですね …。



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-20

分身の術

テーマ:港区近郊の猫さん

1   あ~ら!





2   こんにちわ~♪





3   サ、サ、サーッ!!





4   ひゅーっ!





5   おや、おや!!





6   そっくりねぇ~。





 見破る事が出来ません…。 

 

 降参です!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-16

建設予定地

テーマ:くろちゃん

zz   くろちゃん、お休み中~。





zzz   くぅ~。





z・Z~   くぅ~。





z・z・Z~   ぐぅ、ぐぅ~。





Z~   ご心配なく~ぅ …。





Z・Z~   こんな所で、いいのォ~?





Zu~   縁石枕に 、





zu~   道っぱた …。






 電柱に、(こっそり) くろちゃん家(ち)って、(大きな) 表札付けたろうかぁ~。





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-10

くろちゃん’s

テーマ:くろちゃん

くろちゃん通り   この電柱は、





ん!?   だって、





ん、ん!   だって、





ころ~ん。   だって、





ころん。   だってー。





ね!   面と向かっては言えませんが …。




   わたしのでしょう~?


  

  ( そうだよねぇ~!)


 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-08

注意勧告

テーマ:くろちゃん

暖かぁ~♪   好いお天気といえば、





ん?   もちろん、くろちゃ~ん♪





キラッ!   おや!それなぁ~に?





くろちゃん~!   ペットボトルが、ぼん!ぼん!ぼん!





ぽかぽか~   ここは、くろちゃんのテラスですものね!?





ねぇ~?   ワン太のご主人に、申し上げます!





(皆、この辺に用を足して行きますが、)

くろちゃん’s電柱 と、タイルの柱には、シャー をさせないで下さいね。



 お願いしますよォ~~!





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-03

てるてるミィちゃん

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-79   寒くて、冷た~い雨模様。





(オー)ミィちゃん-80   (オー)ミィちゃん、居ないわよね~?





(オー)ミィちゃん-81   と、見渡すと…。  





(オー)ミィちゃん-82   あ~ぁ~! 





(オー)ミィちゃん-83   壁に、へばり付く様にして、





(オー)ミィちゃん-84   軒下に、OH!ミィちゃんが居ました。





  明日は、晴れるといいね!


  これ以上、近寄りませんから、そこに居て下さいね~♪





いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。