1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-01-29

ご時世

テーマ:港区近郊の猫さん

ん!   地下鉄・外苑前の出入り口、脇





ん!!   行き倒れ …?





おっ!   昼間から酔っ払い …?  





お~ぅ   店先占拠 …。





… 。   人前でお化粧 …。





むくっ。   地べたに直座り …。





べろ~ん。   コニャル …!?





  地下鉄の出入り口、人通りも多いし、R246沿いなので車だって …。
 

  でも、人が多くなくちゃね~ !?


  ※ 去年、夜に居た仔<ど真ん前>とは、どうも違う様です。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-01-26

くろちゃん時計

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-202   陽射しの先を辿れば …、





くろちゃん-203   ほ~ら、くろちゃんが居ましたよ。





くろちゃん-204   ガレージの中に入って叱られない





くろちゃん-205   お陽さんを浴びて、





くろちゃん-206   くろちゃんの影で日時計みたいね …。





くろちゃん-207   くろちゃん、そろそろお時間みたいよ~!

(此処にも直に、日陰が迫って来てしまいそうです。)




※ お天気だけれども日陰には、未だ雪が残っていて、とても寒いです。 

   くろちゃん通りは建物の陰に為って、陽が当たっていません。
   何処に居るのかな?と、思ったら …。



  くろちゃんは、いつも驚かせてくれます。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-20

いつもの事…

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-69   !!

( OHミィちゃんが居ましたよ!)



(オー)ミィちゃん-70   に・が・て …。





(オー)ミィちゃん-71    さいなら !





(オー)ミィちゃん-72    …… 。





  照れ屋さんという事にして置きましょう …。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-18

特等席

テーマ:港区近郊の猫さん

白ガネーコ-15   いつも見上げてしまう物干し台 …。





白ガネーコ-16   (オー)ミィちゃん、又寝ているかな ?

( 以前、OHミィちゃんが寝ていた事がある椅子です。)



白ガネーコ-17   おや ! おや ?





白ガネーコ-18   (オー)ミィちゃんではありません !

( 黒猫さんのようですね …。)



 どなたですかぁ~ ?



 好きな事も、好きな場所も皆、同じ … ?   ←ポチッ!



 ―――― (オー)ミィちゃんは、その頃何をしていたかと云うと …。 次回へ ――――


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-15

臨機応変

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-40   おや!ミィちゃん 。





ミィちゃん-41   丁度、日も差して来たところ …。





ミィちゃん-42   ベストポジションね!





ミィちゃん-43   顔を背けて、しら~んぷり 。





ミィちゃん-44   何時もなら、プィと行ってしまうのに …





ミィちゃん-45   今日は、ぐっと我慢です 。




 
 この場所、去り難し …。 ですね!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-13

喝采 (かっさい)

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-195   真冬なのに、10℃を越すお天気





くろちゃん-196   こんなに日が差しているのに、





くろちゃん-197   くろちゃん の姿が、見当たりません。





くろちゃん-198   と、日が差し込む





くろちゃん-200   スポットライトのその先には、





くろちゃん-199   まさしく、燦然と輝く スターが!!





バリバリの現役です。





いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-11

ご用心

テーマ:港区近郊の猫さん

鈴-56   ジィ~ →





鈴-57   ジィ~ → →





鈴-58   ジィ~ → → →





鈴-59   ジィ。 → 





  いつも見られていますよ !



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-09

さみし草

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-65   暗~い 。





(オー)ミィちゃん-66   寒~い 。





(オー)ミィちゃん-67   植え込みに(オー)ミィちゃんが …





(オー)ミィちゃん-68   生えていました 。





 (オー)ミィちゃん、何だか今夜は、しょ~んぼり …。



 ( ※ いつも灯りが漏れている、お店のシャッターが閉まっていたからかな? )





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-07

雪道-2

テーマ:東北の猫さん

'06-山形雪道7   あばよっ!





'06-山形雪道8    のしり、のしり …





'06-山形雪道9    …… 。





'06-山形雪道10    …… 。





'06-山形雪道11    …… 。





 特別変わった事でもなし … かぁ?



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-06

雪道-1

テーマ:東北の猫さん

'06-山形雪道1   流石こんな雪の日には、





'06-山形雪道2   と、思いきや …。





'06-山形雪道3   !!





'06-山形雪道4   のしり、のしり …。





'06-山形雪道5   …… 。





'06-山形雪道   チッ ! チッ!





  退いてくれや!

  と、言われてしまいました。



  ( ※ 山形市内には、こんなに雪が積もっていました。)


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。