1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-30

満月?

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-34   いいお天気 …。





ミィちゃん-35   お日様が、降り注ぐその先には、





ミィちゃん-36   ミィお嬢ちゃま!!





ミィちゃん-37   空を仰ぎ、





ミィちゃん-38   この世をば我が世とぞ思ふ





ミィちゃん-39   もち月の欠けたること …、ばかしよー!!





まだまだ、満足してないわよー!!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-29

迷うなぁ~

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-140   タッタ、





くろちゃん-141   タッタッタぁ 。





くろちゃん-142   むぅ …。





くろちゃん-143   ふぅ ~。





くろちゃん-144   あっちに、しようか …。 





くろちゃん-145   こっちに、しようかぁ …。 





どっちにしようかなぁ~?


どっちにしても、お・ひ・る・寝



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-28

あの~。

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-130   む~ん … 。





くろちゃん-131   なんかぁ~。



くろちゃん-132   落ち着かないなぁ~。





くろちゃん-133   ちょっとぉ~!



そこ、私の場所なんですけど…。



そうだよねぇ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-27

立ち入り禁止

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-28   ミィお嬢ちゃま!





ミィちゃん-29   こんな所まで …。





ミィちゃん-30   駐車場もくまなく、





ミィちゃん-31   くんくん、くんくん。





ミィちゃん-32   車の下も、





ミィちゃん-33   チェック、チェックぅ~!





ミィお嬢ちゃま、敷地内は一歩も立ち入り許しませ~ん!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-26

逆転

テーマ:都内の猫さん

!!   おっ!?





急げ、急げ!   何だ、なんだぁ!





ジロリ   何者だぁ~?





フガフガ   ん!?





こちらが、見付けられてしまいました。 



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-25

寝て待つ!?

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-187   日差しの暖かな日は、





くろちゃん-188   必ずこの辺りで、





くろちゃん-189   くろちゃんの姿を





くろちゃん-190   見掛ける筈です。






くろちゃん-191   いつも安心して、





くろちゃん-192   グ~すか~。





くろちゃ~ん、おばちゃんが着ましたよ~!


( ※ 片想いを見てね!)


( ※ 11月上旬撮影 。 寒い時季は寝転がらず、日当たりの良い所に座っていますよ。 )

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-24

早出

テーマ:チビチビくん&ミィちゃん

ミィちゃん-43   おはよう~!





ミィちゃん-44   誰か居ますかぁ~?





ミィちゃん-45   おや! その後姿は …。

( 背中の点々が見えてますよォ~。)



ミィちゃん-46   その可愛いお顔は …。
( 葉っぱの隙間から覗いています。)




ミィちゃん、早いね!



※ まだ朝の9時前、日向ぼっこには一寸と早い時間なのに …。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-23

さらり☆さん、ありがとう~♪

テーマ:モグラ叩きコーナー

E   遂に、minicco にも幸運が舞い降りました~!!


ほっとな毎日でありますように~ ― 一周年ありがとうプレゼント ― の抽選に

超ラッキーにも当選させて頂きまして、先日、さらり☆さんより、暖かいお手紙と共に、

素敵なプレゼントの数々が届きました。

この感激を皆様にも、ちょっぴり味わって頂けますかしら …。
幸運のお裾分け、欠片を拾い集めて大きくして下さいね!


見て、見て~!   正真正銘徳島産の徳島ラーメン


こちらでは、見掛けた事が有りませんでした。 楽しみ楽しみ~ ♪


何もない 君思い出し 安堵の夜  

( あれっ?ご飯もパンも無い …。 そんな状況に遭遇する前に、食べてしまいそうです。)



ステキ!   中央にジルコニアが付いているんです♪


そして、さらり☆さん、お手製の携帯用ストラップ

2種類も頂きました~♪

早速、使っていますよォ~♪


お洒落~!  頭の3粒のチョロリ~ンが、ポイント! 


何かの時には、水戸黄門の印籠的効果が期待出来そうです!

( 本来は携帯が印籠に当たるのでしょうが、古ボロなので根付に当たる頂いた

ストラップの方が、威力が有りそうです! これなら目に入らないはずはありません。)

( 猫の撮影の為、道っぱたにしゃがみ込んで居て、何なのですが、)

これで大人の女性を大いにアピール出来るのではと思っております。


パクパク   鳴門金時使用のパイ菓子


しおりには、お菓子は鮮度がいのちです。と、有りました。

輪切りのサツマイモがパイの上に …。

地元の有名なケーキ屋さん …。 このフレーズに弱いです。

早速、コーヒーと共に、美味しく頂きました~♪



ペコリ!   ペコリ!



心のこもった数々の品々に、一足早いクリスマス気分をうちの飼い猫三太と共に満喫させて頂きました。


      ―― さらり☆さん、本当にありがとうございました。 ――



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-23

片想い

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-192   おばさんは、毎日来ます。

( くろちゃん、真中辺りに居ますよ。)



くろちゃん-193   おばちゃ~ん!

( くろちゃん、おばさんに寄って行きますが …。)



くろちゃん-194   行っちゃいました …。





くろちゃんは、おばさんが好きな様ですが、いつも無視されています。



仕方ないよ、くろちゃん。 おばさん、お仕事中だからね!




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-21

Yes sir.

テーマ:港区近郊の猫さん

minicco-53   ん! 誰だぁ?





minicco-54   思い出したよ …。





minicco-55   分かっているね!?





パチリ!  はい、今回も素適に撮れていますよ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。