1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-30

OH!ラッキーキャット

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-11   ナデナデ …。





(オー)ミィちゃん-13   こちょこちょ ~♪





(オー)ミィちゃん-12   極・楽・タ・イ・ム ~♪




  (


    放浪癖のある(オー)ミィちゃん、ここが放浪の果ての地と為りますように …。



※ (オー)ミィちゃん、近寄り過ぎると行ってしまいます。

   ナデナデ出来るのは限られた優しい方のみ…。

   と、為るとその手は、ミニッ子であろうはずも有りません。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-28

I’m here.

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-125   くろちゃんの居る場所に、





くろちゃん-126   バイクが置いてあって、





くろちゃん-127   トラックが走って行って、





くろちゃん-128   人の反応は色々で …。





くろちゃん-129    ね!?





くろちゃんの日常の<パターン-1> 時間帯に依っては、日当たり良好~♪



この建物にお住まいじゃないのに、くろちゃんのこの場所を箒で掃いて

下さっている方をお見掛けしました。

感謝しているのは、くろちゃんだけじゃ有りませんよ …。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-26

大物

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-134   くぅ~。





くろちゃん-135    くぅ~。 





くろちゃん-136   ぐぅ~。





くろちゃん-137   ぐぅ!





くろちゃん-138   な~に?





くろちゃん-139   行くわ …。




お邪魔したようで …。


よく、こんな所で寝っ転がって居られるね!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-24

ニッコニコ~

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-77   ここは、猫達に人気の植え込み。





モモちゃん-78   今日は、誰か居るかな?





モモちゃん-79   ど~れ?





モモちゃん-80   モモちゃんが居ましたよ!





モモちゃん-81   にっこにこ~ でしょう!





 2階の踊場下から居なくなって、姿が見えないな~と思っていたら…。

 ※ でも、これは10月の事。 今は思っても居ないニャン物が …。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-15

エスコート

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-116    モモちゃんの視線の先には、くろちゃん



柱の陰に隠れていました。


ちょっと遠出をした先で、モモちゃんに睨まれ身動き出来ない様子なので、

エスコートしてあげる事にしました。

喧嘩になって、怪我でもしたら一大事。

仕方ないなぁ~。


くろちゃん-117   くろちゃん、おいで!



近くに行って、手で招くと、しずしず歩き始めました。

くろちゃんは、人の思っている事が分ります。

驚くほど頭がいいんですよ!



くろちゃん-118 ちゃ~んと、モモちゃんから遠い 端っこを通ります。





くろちゃん-119   でも、大胆にも立ち止まって、クンクンクン

( モモちゃんの真ん前辺りです。)

人が居るので、襲って来れない事は、先刻承知の上。

くろちゃん、何だか今日は( 毛並みが、)ボロボロねぇ~。



モモちゃん-75  くろちゃんが去った後、モモちゃん出て来て、





モモちゃん-76   これまた盛んに、クンクンクン~!





  ここは、元々くろちゃんの領域。

  20数余年の印籠<ボロボロ感?>が目に入らぬかぁ~!


  しかし、通してあげる位出来ないものなのかなぁ~?

  猫の(&人の)世界は解らない…。




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-13

恥かしがりや

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-69   あれっ!


( くろちゃん通りの十字路付近です。)


モモちゃん-70   モモちゃん、何しているの?





モモちゃん-71   人が来たので、





モモちゃん-72   隠れてしまいました。





モモちゃん-73   恥ずかしがり屋なのね!





モモちゃん-74   別にぃ~ …。





  ここでも、猫社会も大変なんだぁ~と、云う場面を目撃する事に …。


                 ―― エスコートに続く ――
     
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-12

見えてますけど…

テーマ:港区近郊の猫さん

シマちゃん-9   シマちゃん、最近お気に入り





シマちゃん-10   くん、くん、チェック後 …





シマちゃん-11   のっそ~り 、





シマちゃん-12   ドカッ!





シマちゃん-13   えっ!それでお終い?





シマちゃん-14   丸見えですよーっ!





 何故かこの場所、猫達に人気です。


 でも、この地に於いて激しい争奪戦が繰り広げられています…。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-09

バケツ

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-105   これなら 、





くろちゃん-106   毎日 、





くろちゃん-107   思う存分、飲み放題 。





 そうでしたかぁ …。


 お水は、どうしているのか謎でした。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-07

ひとん家(ち)

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-120   おや!くろちゃん…。




くろちゃん-121   変わった所に、





くろちゃん-122   座っているのね~♪





くろちゃん-123   何でかなぁ~?





くろちゃん-124   何かあるのかな~?





 ヒントは写真の中に写っていますよ~♪




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-11-06

5963

テーマ:港区近郊の猫さん

シマちゃん-3   今日も、いいお天気 …





シマちゃん-4   掘り、掘り





シマちゃん-5   掘り掘り掘り掘り





シマちゃん-6   1、2、(596)さ~ん!





シマちゃん-7   パッ!





シマちゃん-8   すっぽり!





  日当たり、風通り良好 ~。 賃料はタダ。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。