1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30

(オー)ミィちゃんは何処?-2

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-47     おや、(オー)ミィちゃん!





(オー)ミィちゃん-49    ……… 。




  あっち、向かれちゃいましたぁ~。



(オー)ミィちゃん-50    いい所に居るのねぇ~。





(オー)ミィちゃん-48    又、こいつかぁ~。





(オー)ミィちゃん-51    1人で、ど~ぞ!





(オー)ミィちゃん-52    ……… 。





(オー)ミィちゃん-53    ブツブツ、うんたらニャ~





(オー)ミィちゃん-54    






    ★ 1人で居たい時もあるよね …。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-28

(オー)ミィちゃんは何処?-1

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-43    おや!その尻尾は …。





(オー)ミィちゃん-44   (オー)ミィちゃん、日課ですか?





(オー)ミィちゃん-45    ん? 何よ!





(オー)ミィちゃん-46    何よ!





    わ、わたしも川を見てるだけだも~ん!



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-27

分かるかな?

テーマ:(オー)ミィちゃん

(オー)ミィちゃん-32   ポツ~ン!





(オー)ミィちゃん-33   きれいな曲線 …。    





(オー)ミィちゃん-34   窓付き!?





(オー)ミィちゃん-35   丁寧な仕事振り!!




 これ、何~だ?



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-24

パス!?

テーマ:港区近郊の猫さん

黒猫-1    おっ! 見慣れぬ奴 …。





黒猫-2    ま、いいかぁ~。




   わ~い!見逃して頂けましたぁ~。



  喜んでいていいの…? ハイ!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-22

し・ん・ぱ・い

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-47   モモちゃんブロックの一角 …。





モモちゃん-48   おーや、モモちゃん!





モモちゃん-49   そんな所に居て大丈夫 ?





モモちゃん-50   見つかったら叱られない ?





   何だか、しんぱ~い!


      ( ※ 台所の窓の上だと思うんですけど …。)



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-21

くろちゃんの憂鬱‐③

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-93    くろちゃんが、見据える先には …。





くろちゃん-95   あ~っ!





くろちゃん-96    モモちゃん、こっち側に居たの~?





くろちゃん-97     うん!






 くろちゃん通りとモモちゃんブロックは隣り合っているからなぁ~。


 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-20

くろちゃんの憂鬱‐②

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-90    実はね …。





くろちゃん-91    あのー …





くろちゃん-92     じぃ~ ⇒ ⇒





くろちゃん-94    あの車がどうしたの?





 どうも、いつも有る青い車が、気に為って仕方が無い様子 。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-18

くろちゃんの憂鬱‐①

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-86    おや!くろちゃ~ん。





くろちゃん-87    どうして、そっち向いているの~?





くろちゃん-88    よい所に来てくれました…。





くろちゃん-89     あのね…。





  ★ くろちゃん、何か相談があるらしいです…。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-16

正直猫(もの)

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-47    お姉ちゃ~ん!



タッタッタ …




くろちゃん-49   お姉ちゃ~ん、待ってよォ~!




タッタッタ・タ・タ・タ…





くろちゃん-50   くろちゃ~ん!行っちゃうの?



タッタッタ …ピタッ!




くろちゃん-48   だって、お姉ちゃんの方がいいニャ~





  えっ!  そんなぁ~。 



    いつも、くろちゃん、くろちゃん!と、言っているのは、     



   こっちのお姉ちゃん ですよぉ~!!
   



 ※ 尚、ここで言う、お姉ちゃんと云う表現には、客観性は皆無で~す。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-14

招き猫-7< 硝子屋さん >

テーマ:招き猫

硝子屋さん-3    せっせ、せっせ  




 

硝子屋さん猫-1    




硝子屋さん猫-2    あら、お恥ずかしい …。  





  そんなに照れなくてもぅ ~。



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。