1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30

引越し何回?

テーマ:(オー)ミィちゃん

チビちゃん-1



A屋の前で、初めて見掛けた時、とっても、小柄だったので、

チビちゃん と、呼んでます。 きっと、違う名前が あると思います。 


そのうち、子猫 も現れて、B社の敷地に、お引越し。 

元気に飛び跳ねている姿を よく見掛けておりました。 

去勢手術も受け、ご飯もいっぱーい頂いていたのに…。 

(なん)でー!! 


今は、何故か ここが、好き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29

にゃ~ミス

テーマ:くろちゃん

くろちゃん・モモちゃん

 


わかりますか~?

手前のアパートの ポストの付いている塀の上に、モモちゃん

向こうの電柱付近に くろちゃん 。 向かい合っています!


ご近所さんですから、ご挨拶 …。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28

スヤスヤ~と、お昼寝

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-9



今日は、5月中旬の陽気だそうです。 

くろちゃん は、スヤ~スヤ~ と、お昼寝です。

とっても、気持ち良さそうです。 


傍を 自転車や人が、素知らぬ振りで、通り過ぎて行きます。

“ おじさんが、暑いだろー? バリカンで刈ったろかぁ~ ”と、

笑っています。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-27

驚かさないでよぉー。

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-6


お昼前、日差しが、ちょっと差しました。 

モモちゃん といえば …


日向ぼっこ を しています。 

ほっくりほっくりしてたのに…。 



モモちゃん-7


バイクの音 に驚いて、いつもの生垣に、飛び込んで

しまいました。 ( 中央に居ますよ。 )  

せっかくの お天気なのにね…。  


でも、用心用心!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-27

番猫 くろちゃん

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-8


お昼前、日差しが、ちょっと差しました。 

くろちゃん といえば、定位置 のひとつ、人のお家のお花の

プランターの脇辺りに、座っていました。

 

ペットボトル は、有りません。 

くろちゃんが、見ていて、くれますから…。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-26

雨宿り

テーマ:モモちゃん

モモちゃん-5


昼前、小雨 が、降り始めました。 

モモちゃん、何処かなぁ~。 と思って、

駐車場の車の下に、目を落とすと、モモちゃん です。

地面が、まだ、濡れて、いないからかな?


用事を済ませて、戻って来ると、今度は、いつもの 生垣 の中に、

うずくまっていました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25

路地が、好き ― 港区三田-1 ―

テーマ:港区近郊の猫さん

港区三田-1

パンを買いに、遠回りの途中、ふ~っ と、視線を移すと、

猫さんが…。   路地に、静か~に、お邪魔しまーす! 

ご近所の方が、いらっしゃって、もう、1匹 居るんだよ。 と、

探して下さいました。     


やっぱり、路地 が、好き…。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24

ご対面~!

テーマ:港区近郊の猫さん

マンション猫

マンションの 長いエントランス の先に ちょこん と、猫さんが

座って居る事があります。 

あまりに、向こうなので、お顔も分かりません。 


ところが、今日は、立ち止まってる、こちらに向かって、

ゆっくりと、歩いて来てくれました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-23

あっ!大変!!

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-6

 

お昼に、くろちゃん通り に、差し掛かると、いつもの場所に、

くろちゃんです。 くろちゃ~ん!と、心で 声を掛けようとすると、

おやおや! 先に在る、柱の所にも、くろちゃん です。

( 車の後ろにある、柱の所に居ます。)

 

ニセ・くろちゃん

 

“ あなたは、誰~? ” 

手前のくろちゃんは、人の気配で、何処かへ行ってしまいました。

 

くろちゃん-7

 

胸の 白い三角 は、まさしく、くろちゃんの 印!

 

お若いの!この 10m四方 は、くろちゃんのお家ですよー。

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-22

束の間の晴れ間に…。

テーマ:くろちゃん

くろちゃん-5



昨夜からの雨が上り、日差しが出て来たなぁ~。と、

表を見ると、電柱の下で、 くろちゃん が、ゴロ~ン しています。

地面は、まだ 湿っている はずです。

脇を も通って行きます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。